2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Chemical Brothers - Do It Again

新PV(・∀・)
ケミカルのPVはどれ見てもいい感じ。勿論曲も良し!

The Chemical Brothers - Do It Again

似たようなPVあったなぁって思ったらコレでした
こっちのほうが強烈だけどね

Fatboy Slim - Ya Mama

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァコーシー

20070525101450
頂きもの。
映画公開に向けてのキャンペーン品
飲んじゃダメだと言われてもねぇ。
腹壊しても文句言えないんだろなぁ

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3はまだ買わないのだが

sony_sauce.jpg


11月頃にPS3よりSOCOM4発売の噂
しかもセット販売もあるかもとの噂
嗚呼

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一攫千金?

20070517201333
噂の高額配当なTOTO-BIG購入してみました。(5口)
15億ほど積もってるらしいですよ。
ルール知らなかったんですが、予想はコンピュータが勝手にやるんですね。
ガンバVSレイソルのレイソル勝ちが1口のみ
レイソルファンとしては既に敗北です

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽に対する姿勢

風邪を引いたようです。5月病ではないみたいです
社内の空調の仕業なのは確定的
確かに熱い日が続いてますが5月で冷房は早いだろ!
っと声を大にして言いたいところなのだが・・・

最近ある友人からレコードの問い合わせが多々あります
どうやらターンテーブルx2とミキサーを購入したそうで
レコード収集、巡りが楽しくてしかたないみたい
昔の私もそうでしたが今ではターンテーブルはインテリア化(涙)
けど友人に刺激され久々に触ってみようかなっと
まずは掃除からかな(苦笑)

最近はiPod多用でレコードだけでなくCDすら触らないというか
購入してもデータだけPCに落として放置状態ですからね
時代の流れと共に自分のスタイルまでこうも変わるのかっと実感

LINKINの新譜が出たので購入しないとだ

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強者

日本の最強ラッパーはこの人なのかもしれません(笑)

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AFI


友人がAFIのMISS MURDERを巧みに歌っていた
うーん上手かったなぁ

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケミカル上陸してたっぽい(涙)

「金曜日WOMBにChemicalBrothers来るって言うの忘れてた」
って友人から連絡がありました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ゲームやってる場合じゃねーぞ俺!(゚Д゚#)ゴルァ!!







| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヨウのうた

taiyounouta.jpg

タイヨウのうた
太陽の光を浴びると死んでしまう病気に纏わる少女の話
こちらは沢尻ではなくYUI主演の映画のほう
久々の邦画だったけど、やばいくらい泣きました
1週間で3回観てる気がしますw
そして3回とも泣いてますw
昔付き合ってた子がYUIに似ててヤバイです
YUIの声ってなんかイイ!最近やたら売れんだなぁ

感想っというか、泣ける映画です!

| cinema | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってよかったですよ

xbox360を買ったわけだが、
オンラインタイトルが充実していて結構満足しています。
更に私の好きなFPSタイトルが多いのもまたグッド^^b
体験版をDLしてオンラインでプレイできたりと、
PS2時代では考えられないような事満載。

気になるタイトル
GRAW(廉価版)
GRAW2
ウイイレX
バトルフィールド2(廉価版)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

