2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラチナガンダム


白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当
なんか凄い事になってます。
販売予定はないみたいだけど、もし販売されたら
買う人見てみたいものです。
勿論、純金製百式が出ても私は買いませんから薦めないでください

| hobby | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然

東京はすっかり春陽気
今日なんて半袖でも十分じゃ?ってくらいの陽気で
湿度もほどいいこの時期が一番好きだったりします

土曜日は花見予定。なんとか晴れてくれる事を祈ります

更に日曜日は免許更新の予定なんだけど
5年くらい前にやった違反の為に何故未だに違反者講習受けないといけないの?
この為に違反者講習2回目なんですが、いい加減反省してますよ
たかが制限速度over、と言ったら起こられそうだけどもぅ勘弁して欲しい

コーヒー&シュガレットって映画あったけど、
自分も珈琲&煙草が好物で好物なりの悩みが歯への着色汚れ
歯磨き粉とか気を使って使用してるけど
着色しない珈琲、煙草ってのが存在してもよいんじゃない?
けど、透明珈琲とか嫌だな。

昔、ダイエットふりかけってので
蛍光色のふりかけを白飯にかけて食べるってのがあって、
味は問題ないんだけど、見た目で食欲がなくなる
むしろ当分の間、白飯が食えなくなるといった恐ろしい商品があったなぁ

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MARCH-APRIL

20070326123212

あと1週間で新学期かぁ

って言えた頃から何年経過しただろうか

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトコ香る。

20070322114522
新発売らしく迷わず購入(笑
カラダ香るフレグランスガム

勘違いすると危険なのは
男の香のするガムではないこと

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土地購入?

知り合いが土地を買ったというので聞いてみると
どうやら月の土地を買ったらしい

あなたに贈る月の土地

見せてはもらってないけど
サイトにのってる権利書など届いたそうで
1200坪が破格の値段w

月の所有者って誰なのよ?って疑問が過ぎるけど
このサイト見ると火星、金星まで売ってますよ
ネタとしては安いし買ってもいいかな(本気かよ俺!

月にまつわる謎って色々あるけどアポロの着陸は嘘みたいね
検証してるサイト見ても、なるほど~って思うし
今の技術で本当に月に着陸できないとすると
月には本当に何かあるのかもしれませんな

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP2@0322

追加モンスター「アカムトルム」と対戦しちゃいました
まだ武器防具ともに充実してない私には鬼のような飛竜
初対面でムービー後、突進くらって壁ハメくらって1死
泣きそうになりましたよ。しかもパーティ3人だし(涙
二回戦目で倒してやりましたが・・・。
こいつ倒す為の武器防具が欲しいと、いい目標ができた!
個人的に火山のこの場所に出てくるモンスターは苦手
紅龍メテオとか心臓に悪いしね・・・。

| MHP2 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP2@0319

村長クエも残すはラージャン2体(((( ;゚д゚)))アワワワワ となったので
ここらでMHP2の感想などを書いてみる

≫ Read More

| MHP2 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ レッチリ様

22日のレッチリに向けて私音楽生活は、ほぼレッチリでして、
当日に向けて更にモチベーションをと思ってた束の間

レッチリ来日延期のお知らせ

モチベーション↓です。しかも来日予定は秋頃とか┐(´∀`)┌


柏レイソルがまた勝ちました。っというか毎度のスタートダッシュ!
けどここまでやってくれるとは思ってなかったですよ。
これも毎度だけどGWあたりから低迷していくのだろうか
秋頃まで高位置をキープしてくれるとかなり嬉しいんですけどね

ってなるとイイ気分でレッチリを迎える事ができるからさ!

| music | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

本日晴れ

20070306111628
昨日の東京の天気は大荒れ
しかし今日はとても天気がいい!
雨上がりの晴天は気持ちがいいです

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駱駝(ラクダ)

20070305113951
デザインというか配色にヤラレて購入したキャメルのメンソール。
前からあった?新発売?
キャメルのデザインって煙草のなかで一番好き。
味はあまり好きなほうではない。

| moblog | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

隠された記憶




監督:ミヒャエル・ハネケ
出演:ダニエル・オートゥイユ,ジュリエット・ビノシュ

『ピアニスト』『ファニーゲーム』の巨匠ミヒャエル・ハネケ監督が放つ“深層心理”サスペンス!人気キャスターのジョルジュは、美しい妻と息子と共に幸せな日々を過ごしていた。しかしある日、送り主不明のビデオテープが届くようになってから、彼らの生活が狂いだしてゆく…。『橋の上の娘』のダニエル・オートゥイユ、『ショコラ』のジュリエット・ビノシュほか出演。第58回カンヌ国際映画祭監督賞を受賞。



予告ムービーはコチラ

このラストカット見逃してはいけない
っといった謳い文句にそそられ非常に気になってた作品
実際、見逃した人は絶対に後悔する作品でもある
自分はラストカットがなければ解釈できなかったでしょう(苦笑)

≫ Read More

| cinema | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J1復帰おめ。さて結果は?

私が応援する柏レイソルですが、
J1復帰と初戦どうなるか楽しみにしておりました。
このチーム、毎年なんだけどスタートダッシュが凄い!
しかし、5月あたりから急落していくのも毎年のこと。
去年J2のときも独走と思いきやいつの間にか接戦。

そして初戦でしたが、磐田相手に・・・。
4-0で圧勝
しかも1位ですよ!(うひょひょ)

まぁ初戦だから何とも言えないけど
5月あたりでどの位置にマークしてるかが楽しみ
優勝は望んでないのでとりあえず降格だけはしないでおくれ

がんばれ柏レイソル!

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

