2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2@2/26

先日購入したMHP2ですが、意外にも面白い!
ドスと一緒かな?って思ってたけど、
携帯ゲーム用にバランス調整とかしてあって
今のところイイ出来です。
追加武器、スキル、モンスターが多数ありこれまたグッド!

マジで馴染みのフレとプレイ出来たら最高なんだけどね。
とりあえずダイミョウザザミと久々に再会したけど
甲羅壊せねー><。ハンマー使いのアノ人がいたらなぁ

今回は双剣は封印したいところなので
今の所は太刀で専ら狩りっております。

大好きな弓も増えてるみたいなので徐々に移行してみよう。

新しいモンハンが発売されてオンライン料金払うと考えたら
無料でオンライン出来るMHP2いかがですか!
って勧誘してみるんだけど・・・いい返事待ってますよ!

| MHP2 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP2購入しました

mhp222

もしこの場に、私に唆されて購入した人がいるのなら・・。
ごめん!
ネット経由のパーティー編成は無理でした(汗
けど荒業を使えば可能なんです

XLink Kaiを使い、PSPで通信対戦を楽しもう

もし買った人いたらこの方法でやりましょう~

メモメモ

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説




やりすぎコージーの「芸人都市伝説コーナー」で関君の話面白いなぁって関心してて、
本出てたから購入したけど、放送で話してた内容と殆ど一緒でした。
放送見てない人には「へぇ」ってなる本。
放送見た人にはお薦めできない本

| BOOK | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



最近この手の動画多いけど、おもろいなぁ

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Levi's + zozotown

levis.jpg

zozotownLevisStoreがオープンしておりました
最近お気に入りのLevisBLACKも購入可能と言う事なし!
便利になる一方で財布の中身は・・・便利って怖い怖い

| fashion | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガテリヤキ



へぇメガマックに続き?メガテリヤキも存在するそうです。
販売店舗は都内の数店のみ。
主に外国人が集まる地域で販売してる模様
他にもメガフィレオフィッシュやメガチキンフィレオもあるそうで。

メガマック753Kcal
メガテリヤキ793Kcal・・・高!

メガマックって食べにくいのにテリヤキなんて手びちゃびちゃだろね

| 未分類 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマッシング・パンプキンズ*アルバム発売日決定

オリジナルメンバーでの再結成ではなく
ビリー(Vo)とジェームス(Dr)のみらしいが(今のところ)
グランジムーブメントの中で大活躍した彼らの音が聞けるのは
非常に楽しみ。期待を裏切らない出来であることを祈りたいのだが
イハ(Gt)無しのスマパン・・・まぁ彼の復活は無さそうだ

同じグランジムーブメントで活躍したニルヴァーナ
こちらは再結成願いたくともカートが居ない
カートの死も含めてニルヴァーナなのだと
切ない気持ちになったりもします

比較され続けた両バンドだが凄いと思うのはコートニーラブ
カートと結婚する前にスマパンのビリーと付き合っていたという
彼女にどんな魅力があるのか教えて欲しい・・・

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトガルvsブラジル

今朝行われた親善試合ポルトガルvsブラジル
なんと2-0という結果でポルトガル勝利!
マニシェファン否ポルトガルファンとしては嬉しい限りです
しかもドゥンガ体制ブラジルにとっては初黒星。
土をつけた相手がポルトガルと・・・これまた嬉しい限り

dunga.jpg

ポルトガルのフェリペ監督といえば元ブラジル代表監督
やはり先輩監督には勝てなかったみたいですドゥンガさん

まぁ超主力のロナウジーニョとロビーニョが怪我で出場してないってのは大きなハンデだったかもしれないけど、こちらポルトガルだって私的超主力のマニシェが出場してないんですよ。ってことで言い訳には出来ないハズ!

あ!マニシェは召集すらされてなかったのか・・・(涙

| sports | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン2PSP de CHAT


さてさてモンハンPSP2の発売が近くなりましたが
買う予定の方はいますでしょうか?
今回はインフラ対応ってことで無線環境も出来上がったので
インフラにてモンハンができる・・・。

しかし、気になるのがモンハンの醍醐味の1つ「チャット」
PSPなので勿論キーボードがないのでどのようにするのか
やるとしたらPCでメッセンジャー立ち上げて「チャット」
その前でプレイするのが最善策なんでしょうね
skypeとかでボイチャって手もありますね)

ってことでモンハンでご一緒した方々・・・まずはPSPご購入を!

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RADWIMPS

この曲イイ!ただそれだけ
まだまだ知らない音楽が沢山存在するし
知らない音楽が日々生まれてる

いい音楽に偶然巡りあえるのもいいものです


RADWIMPS/セツナレンサ

| music | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

