2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーネタでも

回数は減ったものの未だにWCCFやっております。
ここ最近のお気に入りはキエーザ
ここ最近ですっかりお気に入りの選手になりました。
今後レジェンドカードが排出されるなら実装して欲しい選手の1人です。
あとは白カードでいいんでマニシェの実装。
アトレティコは恐らく実装されそうな予感がするので
このままマニシェの移籍とかなければくるかも!

ロナウドのミラン移籍が決まったそうでWCCFユーザーとしては
ロナウドも実装されるのかな?とか想像してます。
まぁインテル時代より能力は落ちてるだろうし
綺羅枠での排出はなさそうなので、まだまだ需要高まるカード。
それにしてもロナウド君、もぅ立派な大人なんだからこんな事言っちゃ・・・。

ロナウドのミラン移籍といえば、同じロナウドでもCロナウド。
ミランはこっちのロナウドにも打診してたみたいでね
W杯の事件で移籍か!みたいな騒動もあったけど
マンUで絶好調のCロナウドを簡単に手放すとは思えないし
Cロナウド自身、マンUでタイトル獲ってないから出たいと思うはずもないと思う
もし実現したとしてもロナウドx2は正直嫌だなぁ。本人達がもっとやりづらいと思いますよw
ミランは何を考えてるかわからんクラブ。
まぁミランの失敗はシェフチェンコを手放したこと。
それでまたシェフチェンコ自身もチェルシー移籍は失敗。
ドログバのこんな発言まで出てしまってどうなるのでしょう。

とりあえずCLで俊輔所属のセルティックには頑張ってもらいたいものです

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキニー

スキニージーンズをご存知だろうか?
スキニー⇒服がまるで皮膚のように体にぴったりフィットしているさま

スリムジーンズは裾にかけて狭くなっていくものであって
スキニーは太ももから膝の時点で既に狭くなったつくり
細さを追求した感のあるものがスキニー。

去年あたりから女性の間では人気が出てたみたいだけど、
休日リーバイスショップに立ち寄ったら男性用スキニージーンズを発見。
気にはなっていたので試着。

めちゃ足が細く見えるじゃないですか!しかも長くも見える
緩みをみせる体に鞭打つつもりで即買いしてやりましたよ

男にはまだまだ浸透してないスキニー、どうなるスキニー!

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cyril


セロに1つだけ教えてもらえるならこのマジック!
確実にモテるよね。凄いというか、かっこいいマジック。

| 未分類 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全ては平和の為に!



ついにここまできたか・・・。
アムロ:「ガンダムいきまーす!
シャア:「坊やだからさ・・・。」

不謹慎でスミマセン。全て納豆の仕業だと思われます。

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

匿名とは

「2ch.net」ドメイン差し押さえ?

本当に実装されたら凄い事になるでしょうね。
どの程度の混乱が起きるのか想像もつきませんが、
とりあえず私は混乱しない人の1人です。

匿名による中傷が問題とされているが、
噂では匿名中傷の身元割り出しをできる法律が施工されるとかも。
プロバイダーが場合によっては情報を公開するらしく、
個人情報保護法とか関係なくなるのね・・・。
まぁ完全特定は現状難しかったりするらしいですが。
中傷のレベルってのも判断基準が難しいと思うし、
下手に厳しくすると誰も発言しなくなる。
匿名のメリット、デメリット。
私はメリットのほうが大と感じるんですよ。
匿名だから発信できる情報って半端ないと思う。

現にこのブログ然り匿名だし・・・。

しかし2ch管理人のひろゆき氏の行動もどうかと思うが・・・。

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々風邪っぴき

気合を入れなおしてブログ更新と思いきや
カゼっぴきです。鼻水ジュルジュルでございます。
そんなわけで早く寝ないと
Pe'z - Akatsuki


いつ聞いてもこの曲はいいのであります。
そしてキーボードのヒイズミマサユ機氏が「H ZETT M」ってソロ名義でアルバム出したみたいですね。聞いてないけど買って損ないハズ!

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

今年は色々とお世話になりました~と書くつもりが
年越してしまい、謹賀新年というタイトルをつけるには
遅すぎな日になってました。完全に更新滞ってます(汗

皆様新年明けましておめでとうございます!

| 未分類 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

