2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Incubus/Anna Molly




愛するグループの一つINCUBUS。久々の新譜は買いです!

Incubus / Light Grenades


| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クワトロ専用?

20061122103114
黄色だったよね。君!

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座布団5枚!

| hobby | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCCF 救世主現る!



パスセンスにおいては、歴史的なプレーヤー群に名を連ねても遜色ない。1995-96年CL決勝では、ドルトムントの選手として古巣ユベントスに見事リベンジ。信頼を置かれるほどに力を発揮する。



 買ってしまった・・・元ポルトガル代表中盤のダイナモ
 フィーゴ、ルイコスタと黄金の中盤を形成してくれることを祈る!


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに居たのか!




あら?マニシェ様、Aマドリーに移籍してたのね!
情報通の議長さん教えてくれてたでしょうか?聞き逃してたのかな?
いやですね、次回WCCFの候補としてAマドリーとかいいんじゃないのって思ってたわけですよ。
Fトーレスとか使ってみたいしね。
けど一番使いたい選手はマニシェ君じゃないですか!
うん大多数が同意してくれるはず(と思いたいけどw)。
いやーこれは超熱望ですよ!
さらにポルトガル代表ボランチのコスティーニャもAマドリーに移籍してたんですね。

もしWCCFで実現したら熱いぞ!

熱いと言えば、ベッカムの移籍先として噂されるMLS
(メジャーリーグ・サッカー:アメリカプロサッカーリーグ)
ロナウドも移籍先として噂されてるし、
今年で契約満了となるインテルのフィーゴ
もし3選手がMLSに移籍となると・・・熱いんじゃ?
あ!3人とも元レアルマドリードとなるわけね

≫ Read More

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ps3高騰

PS3凄い!ヤフオクでこんなことなってますよ。あり得ない数の出品数
予想してたけどここまで需要があったのには驚き
出荷台数とか問題だよね。もっと消費者の事情とか考えないと

| game | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCCF@1107

そろそろ人気も落ちてきた?WCCFですが、懲りずにプレイしてます
この人は早々に離脱し、この人はまだやってるのだろうか・・・

アーセナル!アーセナル!アーセナル!やっぱ好きなチームなんです
ってことで新旧アーセナル合同チームを使ってます
カード写真もアーセナルのユニホーム着ていなきゃ嫌という拘り(ぇ
なのでユーベ版ヴィエラなんて使いません!
やっぱり同じチームだと連携が凄い!既に黄金連携9本ついてますよ

アーセナルというと良い選手が多数混在し、カード自体も黒以上が多数
これではU5のチームが作れない、即ちローカルチャンピオンに出場できない

しかし!最近発見したのが、大会前に白カードに変えてしまおうという手法
勿論、別選手を登録した場合は今までの連携、チーム経験がリセットされてしまうけど
同じ選手を白に変えた場合、この問題は払拭される(我ながら凄い思いつきだ)
財政難のコメントが表示されたときもこの手法で問題ないハズ?
前バージョンで綺羅が存在し、現バージョンで白に転落といった選手(逆もあり)を
うまく使い分けていくとこの方法が完成されるわけなのであります

次回バージョンで恐らくファンペルシーの黒、綺羅が予想されるので今後も楽しみだ

黄金連携で思う事だが、とりあえずパススピードが速い!
9本も付いているとパスが速すぎてシュートボタンが追いつけないという贅沢な悩みも!

≫ Read More

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCCF@1101

えっと奇跡が起こりましたとさ

≫ Read More

| game | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

