2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し!




いくつ間違い見つけたかな?


| fashion | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タダより高いものはない!?

 孫ダフォンが同社内ならメール0円、通話料0円って強力武器を引提げてアピールしてますね。問い合わせも予想を遥かに超えてるらしく。正直私も変更しようかなって少なからず思ってる1人です。けど本当に大丈夫なのか?0円に踊らされて変更してみたがって事にならない為にも事前に事情等を知っておくべきだ。
 実はこんな仕組みになってるらしい。永久的?に孫ダフォンなら問題ないのかもしれないけど、騙されそうな人って多そうです。
 それにしてもドコモ社長もこれには焦ってるのかな?けど、孫ダフォンの料金システムも複雑だし、何がよくて何が悪いがハッキリしていない以上は先走って変更するのは危険かもしれませんな。


| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪

PCがフリーズ、復帰不能となってまして・・・。
数日だけどネットの出来ない状態が続いていました。
数日なのにネットが出来ないとなる状態が辛いと思うのは
完全に現代病に犯されてますね自分・・・。

カスタマーセンターに問い合わせしたら放電を行ってくださいとの事。
家のPCはVAIOなんですが、やっぱりSONYさんの熱暴走?
放電後、難なく復帰。こんな事だったのかと一安心。

たかが数日なのにPC購入を考えていた自分がいましたよ。
けどこのPC使い初めて2年くらいか。そろそろ新しいPC欲しいな。

けど余計な出費にならなくて良かったですよ~。

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットサル徒然

土曜、久しぶりにフットサルをやった
サッカーは見るのも楽しいけどやるのはもっと楽しい
楽しいけど体がもたない
恐らくウルトラマンと同じ生命力
毎回フットサルをやる度に思うこと

「タバコやめよう!」

健康の為にヤメるのではなく、もっと動ける時間を増やす為に!
思えば我チーム全員喫煙者なんだなコレが・・・
ハーフタイムにチーム全員でタバコ吸ってるってどうなんでしょ?

次のフットサル迄の目標

マニシェのネーム入りポルトガル代表ユニホームゲット!

え!違う?

| 未分類 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1019

星霊運って法則性があるのかな
もし法則性があるとしたら○日は超星霊
っといった感じに予測できるのでは!
こんなサイトを見つけた
どうやら法則性は無いみたいだ

売る人がいれば買う人がいる。コレこそ流通
買う側に回りすぎて金が無くなってきたぞ
ってことで当面は買い物自粛!

| game-PSU | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1018

ショップ巡っては稀に遭遇する激安ディ・ラガン・テイル
大概は15k以上する品だけど3kとかで売っている紳士的なお方がいるんです
主要素材:ディ・ラガン・テイルx3・確率:6割弱

それでもって展望Sで出てくるメギド野郎のデルジャパンさんがドロップする
デルジャパンブレイド。前に入手したけど即売したものだ
昨日再びこいつを入手。基板(双手剣:デルジャグナス)が3つもあったので1つ合成しようと思い立つ
主要素材:デルジャパンブレイドx2・確率:3割弱

デルジャグナスは賭けみたいなもんだけどディ・ラガンはまぁ期待してもいい確率
最近☆5射撃武器を大量生産しているのだがどぅも失敗が多い(確率7割)
そんな不安が過ぎる中、いざ合成品取り出し

ディ・ラガン・・・・失敗

正直参った!凹むなぁ

「べ!べつに飾りたかったんじゃないからね!」

ってツンデレの使い方間違ってますか?

☆5射撃武器にしても本当に失敗が多い。素材代で赤字じゃないの?って思うくらい・・・
まぁその後のデルジャグナスは想像通りなんですけどポチっとな

キタ━(゚∀゚)━!!

完成しちゃいましたよ。ディ・ラガンなんてどうでもいい!
こっちの成功のほうが数倍重要なのだから
なんか確率低いものに対しての愛称は抜群だなと
過去にギイガライン、ケイコウトウ作ったけど両方成功してるし

デルジャグナスのグラフィックはデルジャパンの手のまんまなんだけど
凄いいいですよ~!しかも攻撃力半端ないですし、これから愛用武器になりそうですわ

| game-PSU | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目玉携帯


モトローラとかエリクソンの携帯に目がないんだなぁ

エリクソンはソニさんに吸収されたから興味薄れ

本命はヤッパりモトローラ。

誰かこれください。

| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1017

PSUの進展状況
・ショップ経営に着手
・転職先決定(ファイガンナー)
・パシリの人型成長

 今更?と思われるかもだけどショップ経営というサイドビジネスに着手。これがなかなか面白い。99%必要じゃないだろうレアアイテムも他の人にとっては目から鱗が出るようなアイテムだったりするわけで、そんなアイテムを陳列した日にはウハウハな気分になれるわけですよ。丁度ミッション等が追加された時期と重なり、まだ市場に出回ってないレアアイテムを法外な値段で陳列しても相場が出来上がってないだけに興味あるセレブがペロっと購入してくれるわけですよ(今じゃあり得ない値段で買ってくれたなぁ)。そんな駆け引きもアリだし、ショップ巡りして鬼安いアイテムを購入しては転売。これもまた旨みがあって面白い(失敗もあるけど)。
 ダブセ専門職ファイガンナー・・・ダブセ最高!

 ※アフロ・レイさんいつでも戻っておいで~!

| game-PSU | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーグラー



アルゼの新機種「BUGLAR
完全にK電子のジャグラーですな
プライドとかないのかね
なんでもアルゼ!

| slot | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

sonarsound tokyo 2006


sonarsound tokyo 2006 @ Yebisu The Garden Hall

 毎年スペイン・バルセロナにて開催されている世界最大規模のアドヴァンスド・ミュージックとマルチメディア・アートの祭典が2年ぶりに日本上陸ということで行って来ました!目当てはboomboomsatellitesということで3日間開催の2日目に直撃!

[LineUP@Hall]
Toshio Iwai
YUKIHIRO TAKAHASHI with Many Friends
BOOM BOOM SATELLITES
ALTERN8
SENOR COCONUT and His Orchestra plays Yellow Magic Orchestra
DJ HELL

[LineUp@Lab]
Angel Molina
eater
Go Home Productions
Golden Pink Arrow♂
Nobukazu Takemura
Oil Works
Shiro The Goodman + MC Jube

≫ Read More

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU@1006

昨日モトゥブ解禁、パルムミッション追加ということで、
早速色々と旅してみた

○モトゥブ

ソロCやったけどボス(ディマゴラス)強す!
中々降りてこない相手にハンターはキツイ!
レンジャー必須かも><

○パルム追加ミッション:ゴル・ドルバと海底プラント

パルム→【草原ミッション】→基地→【ドラゴン】→基地→【ゴル・ドルバ】→基地→【海底プラント】

海底プラントに行くのにミッション3つ行なわないといけないのが難点
ジャンプできるようにしてくれないかねぇ
しかも海底ミッションB(敵Lv35~)は少PTだと鬼!
とにかく敵が多いのと、状態異常(足止め系)攻撃が多い(゚Д゚ )
ナノカーボン天国っぽいけど行くまでが地獄だったり(3回やって4つゲット)

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YJ「め~てるの気持ち」

 普段漫画読んで声出して笑ってしまうことが少ない至って冷静?な私ですが、不覚にもヤンジャン連載中の「め~てるの気持ち」で吹いてしまった。しかもコンビニ立ち読み中。いやぁ恥ずかしかった。

 GANTZが充電中(11月復帰)の繋ぎ漫画だと思って読んでいたけど今週号、まじ吹きました><。それにしてもこの人の画、飛びぬけて上手いなぁ

 さーて今日からPSU惑星モトゥブ解禁!アクセス集中で繋がりにくいって状況じゃなけりゃいいけど。

| BOOK | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3起動させるとこんな感じ

PS3の起動画面キタ。やっぱモニタはハイビジョン必須なのか><
ソフト起動前の選択画面とかってPSPと一緒ですね


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCCF契約終了@1002




未だにWCCFに夢中になっとりますが相変わらずアンリ様出ません。
オークションにて購入なんて考えてたりもしてますが(涙。
今回終了した上画像のチームがマジ強かった!
総獲得賞金が200億突破でタイトル殆ど獲得。
当初考えてたチームとはかけ離れたチームだったけど結果オーライ!

≫ Read More

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOAD+バケツ

System Of A DownのボーカルSerj Tankianと変態ギタリストbucketheadのコラボのPV発見!
この曲、いつ聴いてもSOADにしか聞こえないんですよね。
サージの声がSOADなんですよ!けど流石にダロンにここまでのギターテクないかぁ。
バケツ君の正体は誰なんだ!って未だ明かされてないんですかね?
ガンズに入った時はスラッシュだったのか!とか思っちゃいましたけど(爆

≫ Read More

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉野家牛丼再来

昼に吉野家行ってみた。牛丼5日限定ということだ(毎月1~5日限定)。平日初日の昼ということもあり多少並んでた。
並盛ツユダク頼んだけどツユダクじゃなかった。
忙しいのはわかるけど、どうかと思う。
(ツッコまなかったけど)
並んだあげく豚丼頼んでる奴もどうかと思う。
(ツッコみたかったけど)

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

