2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSSリーダー

RSSリーダーの調子が悪く20日から更新されてない><
ってなわけで知り合いブログなど閲覧できてなかったり・・・。
使用してるRSSリーダーはDELCO READER
何かお薦めRSSリーダーありませんか?

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UO5(ヤクト=ドーガ クェス機)



アルティメットオペレーション プラス5 ヤクト=ドーガ(クェス機)

UO5の中で一番のアタリはヤクト=ドーガのみ
他は・・・イマイチかな


| hobby | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TGS2006



東京ゲームショー2006に行ってみた。
初日ビジネス向けの日だったけど一般っぽい人多数。そして人多すぎ。
一応10周年らしいけど、それっぽいことは一切なし。
写真を見ると東京アメショーに見えるのはツッコミなしの方向で

≫ Read More

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCCFの奇跡!





WMVP 「サッカーの申し子」 RONALDINHO

オークション直行品キタ―――(><)―――― !! (相場¥40000)

≫ Read More

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LocoRoco PV

 PSP専用タイトル「LocoRoco」なんだけど、音楽が愛らしくて私的には大絶賛な作品なんだけど、カラオケであったら1度は歌ってみたい(うそ)
 まぁ歌詞はどんな意味なのか、何処の言語なのか・・・恐らくLocoRoco語とかなのかな?けどそれがまたよいのです。ってことでPVがアップされてたので。しかも歌詞付じゃー!カラオケ用に今のうちに練習ですよ!Let's Try!
●:LocoRoco


| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

psp + speaker


やっぱ映画は迫力第一!だからね
PSPでも音に迫力を!
ってかここまでしてPSPで映画みるか!って話
(クリックで画像拡大)

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU@0919

 昨日も話してたんだけど、やっぱりPSUはMH(モンスターハンター)に比べると緊張感に欠けるゲームだ。今回よりファンタシースター初参戦してみたわけだが、この緊張感の無さが戦闘中に眠気を誘う。戦闘中の作りも一昔前のゲームから進化してない感じさえする。確かに戦闘中に買い物しに街へ行くことだって可能であって、また何回死のうが無問題。まさに緊張感の無いゲームだ。
 そんな中、最近これぞファンタシースターの面白さなのかぁっと思われる事を発見。マイルームのリフォーム及びオブジェ等である。これがまた病みつきになりそう。友人宅にオブジェをプレゼント(無断設置)がまた面白い。先日もあるフレさんの部屋にこの人の提案でラフレシア(虫たかり花)を2つ設置してきたところです。本人は嘆いてましたが。今の目標は宇宙の泉(トイレ)でオブジェを埋め尽くすことです。誰かプレゼントしてください。

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zune


 iPodに対抗するMicrosoft「Zune」。容量は30Gバイト、米国での発売は年末になるらしい。同時にiTunes Store対抗の音楽ストア「Zune Marketplace」を立ち上げそうだ。
 iPodに対抗するのはきついでしょ。ってか遅すぎたね
 けどデザインはいい感じ!まぁ似てるっちゃ似てるけど

| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のカタチ

久々にペアルックカップル見た
白と黄のボーダーのポロシャツにジーンズ
靴はナイキAF1(同色)
うーん眩しかったです><

ペアルックを着るときって
二人で決めるのでしょうか?
片方が合わせるのでしょうか?
まぁどっちも私には理解できない愛の世界です

友人に会った時に同じTシャツを着ていた経験がありますが
相当恥ずかしい思いをした覚えがあります
お互いジーンズを履いていましたが
靴が違ったのがなによりの救い・・・

昔、ビームスで買った帽子をダチョウ倶楽部の竜ちゃんが
TVで被ってたのがショックだったなぁ
(竜ちゃんファンすみません・・・)
あれは本人のセレクトじゃなくてスタイリストのセレクトだ
そぅ言い聞かせておきましたが(汗

| music | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

psu ショートカット(定型文向け)

異性のアクションをする方法
/saltf1~f2もしくは0~9もしくはa~z
※キーボードのsを押しながら■ボタンでアクション選んでも可能

ロビーアクション
/altf1~f2もしくは0~9もしくはa~z

吹き出し
思案:@c
強調:@s

カットイン
@0~90~3 (最初が表情、次が視点)
効果音
&0~&127

キャラクターボイス
!0~!26

文字色変更
赤だと{red}
※肌色bei、緑gre、バイオレットvio、黒blk、
オレンジorg、黄yel、青blu、紫pur、灰gry、白whi

注意:チャットコマンド優先順位
異性のアクション>ロビーアクション>吹き出し>カットイン>効果音>キャラボイス>文字の色

| game-PSU | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Moterettes

 The Moterettes/The Moteretts
知合いに教えて貰ったバンド「モータレッツ!
パワーポップ系バンドでスーパーグラスあたり好きな人にお薦め。雰囲気も声もちょっと似てたりするんだなぁ
またいいバンドがデビューしたもんだ!
国内版は今月14日(今週木曜)発売らしい
あまり情報がないんだけど注目されてないのか?
●:The Moterettes



I Am Blisters, I Am

良くないですか?続けてPV3連発!(下より)

≫ Read More

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

psu@0908

またリトライ祭りみたいだったけど・・・
昨日は擦り(WCCF)に行ってたので遅くなりました
WCCFのほうはキラが出るわけでもなく、
さらにポルトガル代表関係出るわけでもなく・・・
パウレタ、フィーゴ、チアゴ募集中です

帰宅して速攻でお祭り参加しましたが・・・
1回で繋がっちゃった
なんか満足感で一杯で何もせずに寝落ちしてました
擦りすぎて疲れていたのでしょう
朝起きたらそのままだったので、放置しても落とされないんですね

流石に金曜夜に人数制限かけてたら鬼ですよSEGAさん
まぁ繋がらない場合を考えて放置してたキャラを放置のまま出勤w
染さんに怒られそうだなぁ「そういう人がいるから!」( ;゚д゚)
メンテ突入で落とされてないことを祈りつつ・・・

さーて今日も鯖10にいます(予定)
一応放置キャラはリニアラインの入り口に座っているはずです

| game-PSU | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU再登録の巻

鯖復活したけど人数制限の為繋がらず
リトライ祭りに参加してましたさ
連射コントローラー使ってボタン固定して
リトライ攻撃!!!
約2時間くらいの攻撃でなんとか撃破繋がりました

キャラ名 百式SD となりました

登録後、Lv5まで育てて終了
このゲームって何がレアアイテムなのかがよぅわからん
逆鱗とか紅玉とかアツイネーミングをお願いしたい次第

今日も人数制限かけてるんだろうな
とりあえず繋がったら鯖10に向かおうかなと
会った際は名刺交換よろしく!

| game-PSU | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU続報

結局サービス復帰とともにデータクリアされるみたいですね
まずはキャラ作りからということみたいだけど

とりあえず同じキャラ作りますかね
MSキャスト
百式SE
黄色金色のキャストを見掛けたら宜しくです!

今晩オン予定だけどアクセス集中で繋げないってこともあり得るな

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりメタルギア4が熱い!

 ドイツで行われたgames convention2006 でMGS4の新ムービーが紹介されるとの噂がありましたが早速UPされてたので。直ムービーじゃないのが残念だけどこれでも十分凄さそして期待感は伝わります
 PS3買うか検討中だけどMGS4発売時には買っちゃうんだろうなぁ。来年にはウイイレも出るって話だし・・・うんPS3間違いなく買ってると思う(ムービーは下

≫ Read More

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU 鯖停止そして再開の件

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス

結局10月から正式運用開始キタ━(゚∀゚)━!!
しかも9月中(ある意味有料βテスト期間)はロールバック及びリセットの可能性もあり
絶望を感じつつプレイしなくてはいけないとなるとキツイなぁ。だって約1ヶ月でしょ?
PSOでの経験があるので~自信ありげに語ってたSEGAさんの対応がこれですかぁ

9月中は試験期間になるわけだけど、「ご協力お願いします」の一言がない・・・
この姿勢も腹が立つんだなぁ。9月末にリセットあったらお祭りだろうね

そもそも一々公式サイトで情報を得ないといけないシステムに喝!
PCユーザーはともかくPS2ユーザーはメンドクサイのです(゚Д゚#)ゴルァ!!
とくにPCとPS2同時に繋げられない人ってもっとメンドクサイんだろうな
ゲームトップにインフォメーション表示すりゃいいのにね

プレイ出来ない状況だからオフ進めたらエクストラモード出現
オンキャラ使えると思ったら全く関係のない自己満モードなのね

・9月6日(水)夕方 サービス再開し忘れる
・9月末日リセットでお祭り騒ぎ
・10月よりセガの株が暴落(あ!既に暴落済?

| game-PSU | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU続編?


 ちょ!ちょ!ちょっと!続編なんていいから発売されたばかりのPSUのオンライン環境改善に全力を注いでくれんかなぁSEGAさん。うーん不具合によるデータのロールバックですか・・・。正直きついなぁ(オレの青春返せ~)。さーて真ともにプレイする日はいつなのかな?
 ちなみにコレ拡張ですかね?
●:Phantasy Star Universe イルミナスの野望

| game-PSU | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

