2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムアルティメットオペレーションプラス4



6月中旬発売。今回のラインナップは
ガザC、ガザC(ハマーン専用)、ZZガンダム、ジムⅢ、サザビー
とりあえずサザビーのみGETの方向です。

●:UO

| hobby | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE




どうなんでしょう北斗の拳SE(7月導入?)
AT機能がなくなったようで。

基本的流れ。
バトルボーナス開始→6G連続演出→RB→6G連続演出→RB・・・

6G連続演出でラオウとのバトル演出らしい。

とりあえず現状北斗が撤去だから一斉入れ替えですなぁ。
今回はハート様が登場。弱いんだろうなぁ(ジャギ的扱い?)

| slot | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DS Lite 購入欲増!

噂だとイマイチとされているニュー・スーパーマリオブラザーズ少しプレイさせてもらったけど面白いジャマイカ!発売と同時にDS Lite大量出荷されたみたいで安心して買えるジャマイカ!近くのゲーム屋覗いてみたら休業ジャマイカ!Amazon覗いたら買えるジャマイカ!さてジャマイカって何回いったでしょう。

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注目カード 放送予定メモ

W杯TV放送時間及び放送局メモ

6月はゲームなんてしてらんなそうだ!

≫ Read More

| sports | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メディコムトイ+バンダイ

 メディコム・トイとバンダイが「PROJECT BM!」っていうコラボブランドを立ち上げていたんですねぇ。メディコム・トイといえばキューブリック、ベアブリック。バンダイといえば・・・そりゃガンダムでしょう。ってことはガンダムのキューブリックが発売されること間違いなしだと予想してみるわけです。更にシリーズ化されれば百式キューブリック登場も間違いなしだと予想してみるわけです。そうすると購入してしまうこと間違いなしだと予想してみるわけです。

≫ Read More

| hobby | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん?


「!?キャスバル兄さん?」



「仮に私がシャアだとしたら何を言いたいんだね?」

「しかし、私はクワトロ大尉だよ。」

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスペクトでしょ?


 新作アルバムが大絶賛されているレッチリですが、どうやらDani CaliforniaのPVにNIRVANAファンが激怒しているらしいのです。PVを見る限り、決してNIRVANAを貶している様には見えないし、むしろリスペクトされているからこそ真似して登場してるっと見えてむしろ嬉しかったりするんですがね。どうやら手前の蝋燭が消えるってのが問題視されてるとか。
NIRVANA時代Drだったデイヴには許可をもらっているとのこと
デイヴ:「ニルヴァーナは楽しいことが好きなバンドなんだ」

もしですよ、このPVが逆鱗に触れたというのなら・・・アル・ヤンコビックはどうなるの?って思うのですよ。それにしても懐かしいな。

●:アル・ヤンコビック「Smells Like Nirvana
●:こんなのもあったね「FAT」「今夜もEAT IT

| music | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0518

スキルシミュレータ弄ってみた
 
 頭:LV5・ガノスS・        
 胴:LV5・ガノスS・暖風珠        
 腕:LV5・ガノスS・        
 腰:LV5・ガノスS・冷風珠        
 脚:LV5・ガノスS・        
 スキル:暑さ【大】無効/寒さ【大】無効

 ドリンコよく忘れる人には重宝する装備だなw

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんた凄いよ



眠いなかTV観戦(朝3:30より)
前半早々守護神レーマン様レッドカード
控えGK投入につきピレス交代(あんまりだ)

右サイドFKからのセットプレーでキャンベルのゴール
安心しきってそのまま就寝(うぅぅぅ

バルサ2-1アーセナル
負けてしまったけど惜しかったね
レーマンの退場さえなければと考えたりする
そもそもあの原因を作ったのもロナウジーニョの絶妙スルーだな
あんた凄いよ

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー情報!みたいな

知り合いブロガーさんがサッカーネタをUP
悔しいので私もサッカーネタを

≫ Read More

| sports | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PrisonBreak



 24と比較されてますが、面白いんですかね。こういったシリーズものは全て見ないといけない辛さがあるんですよ。1話目をみた嫁曰く主人公がメチャカッコよいらしいですわ。タイトルだけにブレイク?するのかねぇ。気が向いたら観てみようかな

 ●:公式HP

| cinema | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0512

 ~メモ~
 頭:LV5・レザーライトSヘルム・獣剥珠        
 胴:LV3・チェーンSメイル  ・獣剥珠        
 腕:LV2・レザーライトSアーム・早手珠        
 腰:LV4・レザーライトSベルト・獣剥珠        
 脚:LV5・グリーンSジャージー・獣剥珠        

発動スキル:採取+1/高速剥ぎ取り&採取/剥ぎ取り名人

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギア4 ウイイレ2007


 E3開催とともにいろいろと今後のゲームについて発表されてます。それにともないPS3で発売予定のメタルギア4の最新ムービーも公開されたようで。雷電がメチャかっこよくなってる!PSP版メタルギア「Metal Gear Solid Portable Ops」がめちゃ面白そう。メタルギアファンならコレを期にPSP買っちゃうんじゃないの?ってぐらいのものっぽい。
 ちなみにウイイレ最新作はPS2で2007年発売だとか。オンラインには対応してるのでしょうかね
●:KONAMI E3特設サイト(メタルギア4、ウイイレ2007)
●:メタルギア4(ムービー見れなかったら人はここ)

| game | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MH3開発決定@PS3

 PS3の発売日等が発表されましたが、こちらはMH3の開発の発表。PS3に向けたMH3の開発が決定したそうです。PS3記事の詳細などを読む限り、コントローラに振動昨日が排除されるとのことで、この振動ってMHには結構重要だったりするのです。そこをどのように持ってくるかが肝になるのか?
●:プレスリリース

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3 発売日・値段決定?


PlayStation3の発売日、価格が発表されました。

発売日:2006年11月11日
価格 :5万9800円 (HDD20GB)
   :オープンプライス (HDD60GB)

 妥当なところか?バーチャファイター5はPS3独占販売らしく。次作FFもPS3だそうで、ハード価格は発表されたけど実際のソフト価格って幾ら程になるんですかね。
●:PDF

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0509

 温暖期のレイア・レウスのサブ尻尾切りマラソンが美味しい!なんて知りませんでした。某醤油屋息子さんとおろろ@@:さんと3人で行ったわけですが。しかも道具屋特売日が重なりシビレ罠補充し放題だったのでまさに尻尾DAYだったみたいです。嫁→旦那→嫁→旦那・・・と交互にやって約1時間でレイア逆鱗2、レウス紅玉1、逆鱗2(ウマー。 おろろ@@:な人は「ジョリーン」(上鱗)と喜んでましたがご愁傷様でした。

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0508


ここ最近作った武器・防具について書いてみる

≫ Read More

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアリティ・バイツ



監督:ベン・スティラー
出演:ウィノナ・ライダー、イーサン・ホーク

 ウィノナ・ライダーやイーサン・ホークなどのハリウッドスター共演が話題となった青春映画の決定版。大学を卒業した4人の男女の恋や友情、苦悩などを描いていく


 GW実家に帰省(ってほど遠い距離じゃないんですが)したときに眠ってたビデオを久しぶりに観ました。今は亡き?(失礼)ウィノナ・ライダー出演の青春映画。最近思うのがウィノナとユマ・サーマンって似てません?目の離れ具合とか(爆。そんなユマ・サーマンの旦那ってイーサン・ホークでしたっけ?さらにビックリなんですよ。久々に観たウィノナですがやっぱりキュートですね。あの事件さえなければ。今は社会復帰できたのでしょうか?
 この映画を観たのが高校生くらいの時で歳をとってから再び見ると当時感じた印象と違うものです。ジェネレーションXだの言われていた時代の話なんですよね。
 コーヒーを炒れるシーンがあるんですが、フィルターがないのでトイレットペーパーをフィルター代わりにするシーン。これ米映画でたまに観るんだけどありえませんなってそんな観方しかできなくなった。歳取るって嫌だな。あ!音楽は今聞いてもいいものばかりです。サントラは超オススメとなっております。

 評価:昔は★★★★☆、今は★★☆☆☆なんだなぁ

※追記:2004年にイーサン・ホークの浮気で離婚してたそうです。

| cinema | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW徒然

 GW中全く更新してませんでした。ご覧になってくれてる方スミマせぬ。GWだから何処か行ったところで人人人なんで込むところや並ぶことが基本的に好きじゃない私は結局どこ行くわけでもなくのんびり過ごしてました。不覚だったのが一日だけパチ屋に行ってしまった事。GWはパチ屋の儲け時と言われ、打たないのが吉なのに。あぁ負けましたよ。

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニーナ嬢 デビュー

 OM GUD VILL(スウェーデン)

 スウェーデンの映画で、カーディガンズのニーナ嬢がヒロインとして出演しています。俳優デビューだとか。本作品中でニーナがホワイトストライプスのカヴァーをしてるそうですよ。今のところ日本で上映、サントラの販売予定はないようで。まぁサントラなら輸入CDを扱うショップなら購入できる気がしますけどね。

●:http://www.omgudvill.se/cardigans

| music | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NIRVANA カヴァーアルバム

 V.A.『ALL APOLOGIES』
NIRVANAのトリビュートアルバム。しかも日本アーティストによるもの。注目すべきはSmell Like~。B-Dashによると明るく速いSmellに仕上がったそうで、ちょっと楽しみかも。彼ら演奏うまいし歌(声)もいいからなぁ。吉井和哉によるPollyも気になるところ。YM時代の「球根」ばりの重い感じを期待していたりしますw。
●:ALL APOLOGIES

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然

 昨日の夏のような暑さはいったいなんだったのでしょう。春なのにまだまだ寒いと思ってたらこの暑さ。ここ最近の気温の変化は異様です。みなさん体調管理はしっかりと。
 最近ふと気になる事があって。ネクタイの存在。正装スタイルとしてネクタイ着用なのだろうけど、ネクタイなしだって相手を不愉快にさせない正装スタイルはあるだろうし、男女平等と言われてる現代だが女性がネクタイ着用なんてまず見ないわけで。男の中でネクタイを好んでいる人は多くないはず。夏なんて天敵みたいなものです。ネクタイを着用することにより温度が1℃変わるそうです。冬場は防寒対策としてはアリなのか・・・イヤイヤ所詮1℃ですから。クールビズは今年も有効なのでしょうかね。

| 未分類 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

