2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YouTube


 閉鎖したかな?
 一時的なものでありますように・・・

 ●:参考記事 | YouTube

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CL 決勝カード決定

 予想通りの結果となりました。CL決勝は
アーセナルVSバルセロナ
 バルサはやっぱりロナウジーニョが肝なんだけど、アーセナルはレーマンがマジ切れてる!準決勝のアウェイ戦の活躍ぶりはなんだ?神ですよマジで~。終了間際のPKセーブしたときは・・・ゴリラさんカーンの時代は終わったなと実感できましたよ。ロナウジーニョの稼ぎがサッカー選手トップの32億円(広告等込み)だそうで、CL優勝したらますますCMオファー殺到で稼ぎもUPなんだろうね。WC優勝したらペレ以上の存在としてブラジルで崇拝されるのか。とにかく彼のプレーは人を楽しませてくれるからまだ彼のプレーを拝めるのはいいこと。けどアーセナルが勝利することを願っていますけどね。アンリの決定力の高さで優勝に導いておくれ!

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せてください

 シールオンラインTCG、観戦機能を導入

 「ヒールオンラインTCG」というオンラインゲームがどのようなものなのか知りません。そして全く興味ありません。しかし注目すべき点は観戦機能導入ってところ。今プレイしているMH2には観戦機能がありません。去年プレイしたウイイレシリーズやメタルギア3サブにも観戦機能がついていませんでした。私がプレイしたゲームに共通するのが個室プレイスタイル。ある一定人数以外は部屋外で待つしかない始末。ウイイレなんて1vs1なので3人いたら必ず1人漏れるわけですよ。待つ側も寂しいし(休憩したい人もいるだろうが)プレイやる側も気をつかってetc。またですね、ユーザー間で新しい遊び方を考えたときに観戦者を審判の役割としておくことも可能なんですよ。いろんな意味で楽しさ増すのになぁっと。処理の問題もあると思うけど、コレって結構重要な要素だと思うんですけどね。メタルギア3サブに関してはメール機能もなかったから醜かったなぁ。
 最終的に話をまとめると、ソーコムは観戦機能があったなぁって事ですYO

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募集!?

20060425125411
ブラックゼウスとトレード希望(ぇ ( -_-)

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOCOM新作!今度こそお願い!

 久しぶりのSOCOMニュース!どうやらPS2とPSPとでSOCOMの新作が出るらしい。
PS2:SOCOM US Navy Seals Combined Assault
PSP:SOCOM US Navy Seals Fireteam Bravo 2


 E3でソニーが発表するタイトルにPSP用SOCOM2があるってのは知っていたのですが、PS2でも出すとはね~。また日本で発売しないとなるとそれはそれでガッカリなんですけど。海外だとPS2SOCOMは11月に発売らしい。しかしこんな記事もあるわけだけどスクリーンショットが出てる以上否定はできないですYO

●関連サイト:ClubSkill.comGAMESPOT

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0424

 火属性の太刀が欲しくなり軍刀【獅子王】が欲しくなる。どうやら炎妃龍の角(ナナ・テスカトリ)が必要らしい。
軍刀→軍刀【獅子舞】(炎妃龍の角x2)
   →軍刀【獅子王】(炎妃龍の角x5)
最低でも7回もナナ・テスカトリと対戦しなくては・・・。
時間は掛からないものの奴の真っ直ぐでない突進がイライラします。
どうも奴との対戦で突進くらいまくって回復をやたら消費する。
苦労の結果、軍刀【獅子王】が完成したときは結構な満足感。けどこの太刀・・・切れ味が醜い。飛竜刀【楓】にしておけばよかったと後悔。
 オンではラオ様が訪問中です。灰ラオ討伐→蒼角ゲット→龍刀【朧火】が作れる!!!!これは龍属性太刀として作りたかった武器。龍刀【紅蓮】までは作成済で待機しておりました。さーて蒼角3本入手したから龍刀【朧火】作成・・・炎妃龍の角x5必要>0<
 本当に軍刀【獅子王】作るんじゃなかったと後悔。この際だから飛竜刀【楓】も作っちゃうぞ!っと。

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0421

 最近、武器防具を色々と作成しております。
 ネタ物も少しずつ作っております。
 今作りたいもの・・・
 
 双剣ニールイタメール
 
 ネットで検索しても作成方法のってないYO
  情報求む!

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CL準決勝

 アーセナル 0-1 ビジャ・レアル

 ホームで迎えた準決勝第1戦目。勝ちはしたアーセナルだけど、この1点差勝ちってのが・・・。次試合アウェイであっさり逆転できてしまうような。CLの本当に怖いところ。アンリ爆発してくれないかのぉ。まぁ無失点記録継続した事は凄いことです。レジェス等不在で久々にピレス先発してましたね。
 

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Red Hot Chili Peppers - Dani California


 レッチリの新譜のPV。腹痛いですwいろんなアーティストの格好で登場。画像はもちろんアレですよアレwMISFITSあたりで爆笑してました。曲自体はいい仕上がりで。こういった遊び心がレッチリの好きな所でもあります。ウッドストックの電球衣装とかね。
 新作アルバムが楽しみ!

●:Dani California

| music | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ronaldinho


レイソルにいたら世界中にレイソルファンができるだろうな

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC PORTER X



 つい最近携帯をN702iDに変えたばかりですが、
 こんな携帯があるなんて知らなかった~
 4/8発売だから機種変更した後だなぁ orz
 マジいい!ミリタリーファン必見!

 ●:MUSIC PORTER X

| wanted | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナチップス

20060417143007
忘れてた好物
コンビニで再会
ありがとう(^O^)

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NH2@0417


 黒龍(ミラボレアス)イベントに行きました。非常に苦痛です。こんなツマラナイ相手だけど素材欲しさに大人気ですね。
 あ、そうそう50試験合格しました。このイベント前にって思って試験やりましたけど、その後古龍連戦やらであっというまに現在HR60です。
 金火竜に会えるのはいつになることやら。

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キースヘリング



今は亡きポップアーティスト界の巨人キースヘリング。
好きなアーティストの1人です。

このBMW実際に買ったらいくらするんだろうか?
これ乗って走る度胸はないですけどね。

●:Keith Haring

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3D アルバム カバー レッド ツェッペリン


 説明不要ですね。
 レッド・ツェッペリンの1st
 ビンデンブルグ号が浮き出てるのがわかるかな?
 18x18cmなんで飾るサイズとしても良い感じ
 今回第一弾なんで他に何が出るかが楽しみ
 NIRVANAのNEVERMINDジャケの子供が浮き出てるとか
 キモイかも><

 ●:買っちゃう?

| music | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカオ99%

気になって食べてみた

カカオ99%
1%は真心か?

とりあえずこれを食べてチョコレートを考えた人
貴方は偉大だ!

※食べれたものじゃありません

| 未分類 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる

20060411113313
百式グッズがアタルそうで。
のらないよ( ̄□ ̄;)!!

| moblog | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH@0408

  長らく愛用したレイアS装備ですが、上位古龍数戦で私の腕では辛いと判断したのでワンランク上の装備をと計画していたのですが。クシャ連戦で一応クシャ装備一式の素材は確保。スキルは良いんだけど見た目が(個人的に)イマイチと判断し却下。テオも数戦やっていたのである程度~の素材はあったのですが・・・古龍の血が殆どなくて・・・けど防御力とか良いですね。見切りスキルも気になるところ。ってことでテオ装備(カイザー装備)作成に着手。古龍の血は案外倒しやすい下位クシャを連戦し入手(必要数確保)。必要素材が集まったと思いきや紅蓮石が各パーツ合わせて10必要とのこと。火山で堀りにいっても10となると相当困難。そこで爺交換できないか?と調べてみると砂漠爺が修羅原珠を紅蓮石orドラグライト鉱石に変えてくれるじゃないですか。ちょうど修羅原珠が腐るほどあったので交換マラソンです。ここでポイントとしては、時間効率をドラグライト鉱石は捨てる気持ちでマラソンしないといけない点(説明省略)。因みに温暖期の昼間のほうが比較的紅蓮石にしてくれたような気がしたのですが、気のせいか?マラソンの結果紅蓮石確保できたのでいざ作成。ここで長らく貯めたお金がものの見事に・・・

カイザー装備による出費(脚Lv2,他Lv3まで)
頭:60000+18000+24000=102000
胴:60000+18000+24000=102000
腕:60000+18000+24000=102000
腰:60000+18000+24000=102000
脚:60000+18000=78000
-----------------------------
=プライスレス
=486000z

現金350000z程あって作成したはいいものの強化素材が丁度あった為、いらないアイテム売ってここまで。計算してみると凄い金かかってるなと。

追記:上位火山だと死ぬほど紅蓮石出てきます。知らなかったYO

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダム@xbox360


 どうやらガンダム版FPSゲームが出るそうで。一年戦争を舞台に兵士を操作。MSに乗り込むことも可能とのこと。映像綺麗ですな。(xbox360

●:参照記事(ファミ通.com)

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CL 準決勝へ

 アーセナルがユーベに勝利して準決勝進出という結果には両方応援していただけにどちらでもよかった。むしろこのカードになってしまった時点でがっかりしていたんですけどね。どこもロナウジーニョ!!!な雰囲気になっているのでアーセナルが優勝してアンリィー!!!に塗り替えて欲しいです。けどバルサも準決勝進出と流石。ミラン進出も順当だけどインテルを降したビジャレアルには驚き。準決勝アーセナルの対戦相手はビジャで良かったなんて悠長な事言ってられませんな。

| sports | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20060405143907
携帯機種変でカメラ復活。
昼飯 鯖塩焼定食

| moblog | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カート・コバーン フィギュア


カート・コバーンのフィギュアです。
「smell like~」のPV時の格好。
個人的にはこのスタイルのフィギュアよりドラムセットに飛び込んでるカートのフィギュアを作って欲しいのです。
それなら間違いなく購入しそうだ


●:買っちゃう?

| hobby | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月イベント

4月14日(金)~4月15日(土)ファミ通・桃毛獣連続狩猟!無制限/エッグドリーム!HR11~/雷-いかずち-HR41~
4月16日(日)~4月17日(月)アイルーメラルー闘技場!無制限/リオレイア連続狩猟!HR11~/シュレイド城での決戦!HR51~
4月18日(火)~4月19日(水)猿蟹合戦・闘技場!無制限/キカイノカラダ釣り大会!HR17~/シュレイド城での決戦!HR51~

シュレイド城・・・黒龍ですか!急いでHRあげないと
その前に50試験が・・・OTL(只今HR48)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Louis Vuitton PSP Monogram Case

 ハイ来た!
 ヴィトン発PSP専用ケース
 お値段¥54,600

 予想通り本体より高値です・・・。


 ●:セレブなPSPファンなら

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NH@0403

 4月1日に嘘記事を書こうとしていたのに出遅れましたw ここ3日くらいのMH状況をと。
 上位沼ショウグン⇒斬破x4で即効(5分弱)かつ1回で25000z(報酬売含む)くらい稼げてウマ。普段太刀を使わない私ですが、このショウグンマラソンで太刀に少々目覚めてしまった感があります。また作りたい武器が増えてしまった(汗。まぁそれもMHの楽しみの一つですがね(大変だ。
 地道に磨いていた錆びた双剣を封龍剣【超絶一門】にする為に鋼の龍鱗集め⇒クシャ連戦。そんな強い相手ではないけど雪山クシャは雪だるまになる恐れがあるのでメンドクサイなと実感。クシャマラソンには密林がおすすめ。
 この人とクックをそれぞれペットにして闘技場でガチンコ対決。モンスターをペットにしたくなる気持ちというものがわかりましたよ。モスさえペットに出来れば尚満足なんですがね

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

