2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型PSP


 任天堂DSLiteに対抗意識丸出しのPSPの新型モデル。DSを意識したタッチペン操作と閉じた状態はiPodを意識したデザイン。コレが販売されたら間違いなく訴えられるわけですが、実はこれPSPのデザインコンテストの出品作品。他にも斬新なものが数点紹介されています。

PSPデザインコンテスト

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOTOROLA x Dolce&Gabbana


 世界限定1000台(欧州向け)
 金色キタコレ
 モトローラとドルガバのコラボ
 既に完売
 価格11万7千円也( ̄□ ̄;)



| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HALF-LIFE2survivor

 FPSゲームで1度プレイしてみたいHALF-LIFE2のアーケード版HALF-LIFE2survivor。稼動開始したらプレイしてみようと思ってます。物理エンジンが実際どんなものか?ってのを体感してみたいのです。ゲーム内でドミノなんかやってるのが有名だったりしますが、とにかく凄い!観たい方はコチラ
 HALF-LIFE2もそうだけどPC向けFPSゲームは質が高いなぁと。BATTLEFIELD2とかお金に余裕があったら動作できるPC購入してプレイしたいわけですよ。秋葉原にBATTLEFIELD2を動作させる為だけのPCってのが売ってたなぁwけどHALF-LIFE2をプレイするなら360を買えばって手段もあるんだよね。360売れてないなぁ。

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0228

 鯖を強化したそうですが・・・接続エラー出まくりでした。それにしてもメタルギア3サブに比べるとMH2のオンライン人口半端ないですね。余裕で1万人超えてますよ。MHからのリピーターに加えてMH2からの新規ハンターって感じでMHの時に比べて明らかにユーザー増えてます。
 イベント「猿蟹合戦」をやったのですが、サブターゲットのダイミョウザザミ討伐でさびた塊が手に入るとの事で挑戦。メインターゲットであるコンガを倒さずにダイミョウを倒すのがとても難しい。支給品にある閃光玉を開始早々、中央に投げてコンガの足止めが有効だったり。4回目でようやくサブ成功!しかも一発さびた塊ツモ。それにしても昨日作った権限のない人も愛用してると思われる片手剣プリンセスレイピアいい!早く上鱗を手に入れて強化したいところです。(HR19)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽物(パチ編)

 パチンコ屋の商品として置いてあるブランド品が今問題になってるらしい。パチンコ屋の商品って市場価格1万円までしか扱ってはいけないって知ってますか?大学の時に地元のパチンコ屋の店員に景品でPS(プレイステーション)置いてくれよと尋ねたところ、このような事情で無理だと教えてくれた。そもそも1万円以下でブランド品のバッグがそんな事情を踏まえた上で置いてあるってことは偽物確定だったりするんですよね。そんなこんなで警察がパチンコ屋に対して厳しく調査しているとのこと。摘発時は営業停止もあるとか・・・。
 そんなわけで私のよく行くパチンコ屋の商品棚・・・CDとDVDのみに変更されてましたよ( ̄□ ̄;)空棚を補う為のCDの数。小さなCD屋みたいな商品数でした。(私好みのCD入荷お待ちしております)

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0226

 新しい武器に挑戦しましたよ。ガンランスと太刀。ガンランスは討伐隊正式銃槍で太刀は斬破刀
 ガンランスの扱いには最初戸惑いましたが砲撃とか面白いです。あとやっぱりガンダム撃ちできるのが最高。モンスターの足元潜ってガンダム撃ちとかが理想だったりしてます。ランスと共に愛用武器になりそうな予感のガンランス。
 反面太刀は防御できないのが辛かったり。確かに攻撃モーションはカッコいいのですがね。オフでガノトトスに斬破刀で挑みましたが、ガノトトスの場合でかいので攻撃範囲が広すぎってのもあって回避しても攻撃範囲から抜けられないのでダメージくらいすぎ。相手によって使い分けが必要な武器だなと。
 HRも上がりディアブロスと対決したわけですが、途中でディアブロスを見失い、参加メンバーで探し回ったけど見つからず・・・正直バグっぽかったんですがwそのとき教えてもらった事が一つあって、古龍観測船(気球みたいなやつ)が空を飛んでるんですが、それに向かって手を振るとペイント無しで居場所を教えてくれるのです。使えるのは一人1回までですがコレはナイスな情報だと教えてくれた人に感謝!(説明書に載ってる内容だったら笑えますが・・・)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽物

「ナンバーナイン」偽Tシャツ販売、23億円稼ぐ?

 確かにオークション見ると、ナンバーナイン、ネイバーフッド、エイプなどなど裏原系といわれるブランドの偽物を多数みかけます。けど23億も儲けていたなんて凄い。実際その手のブランドを検索すると明らかに偽物と思われる商品を出品してるものがヒットするので見る側としても邪魔だったりします。オークション管理側もこの手の物をある程度判断して警告などの対処をするべきだと思うのです。
 因みに、グッドイナフを検索するときにグッイナフ、ネイバーフッドを検索するときにネイバーフッなどと濁点を取った名前で検索するといい商品が値上がりせずに買えたりします。名前を微妙に間違えている為、検索にヒットしない為落札ライバルが減少ってな具合です。一度欲しい商品などの名前を微妙に変えた状態で検索してみるといいかもです。

 偽物販売って繋がりでの事件をもう一つ

 偽Xbox360売った男を摘発 秋葉原

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

socom3情報

 どうやら欧州、豪州にて4月に発売みたいですsocom3。日本発売の情報なんて全くなく、どうなってるんですか?SONYさん。米では来月マップ($5.99かかるらしい)が追加されるというのに・・・。今はモンハン2に熱中してるからいいものの、私のモンハン熱が冷めた頃に発売して頂けると非常に助かるのですが・・・そこんとこ宜しく。

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CL

 ブレーメン 3-2 ユヴェントス

うーん正直終了間際の2失点は頂けなかった。サッカーは本当に何が起こるかわからないですよ。前半のイブラヒモビッチのGKとの1vs1で外したのも頂けなかったけど。デルピをスタメンで起用せな(願望)

 チェルシー 1-2 バルセロナ

 チェルシー相手にアウェイながら勝利したバルサは流石!CLでバルサが優勝して、しかもW杯でブラジルが優勝したらロナウジーニョってペレ以上の存在として後世に語られるんだろうな。いや本当に彼は凄いよ。

 私の応援チームとしてはウイイレでもお世話になったアーセナルとユーベ。アンリとデルピの対決を見てみたいものです。坊主最強伝説モミアゲ最強伝説かの真実を確かめたいものです。

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0224

 本日は武器・防具強化の為、火山に行ってマカライト鉱石祭りと思っていたのですが寒冷期で火山クエがなく(私のHRでは)モチベーション↓でした。ショウガナイのでレイア討伐クエ連戦の募集にのっかる。どうやらA級ウォンテッドにレイア討伐とのことで、討伐することで別にお金が手に入るので今日はレイア討伐祭りだったようです。レイア装備を強化するにあたって棘(トゲ)が必要だったりするのですが、今回は出にくい!結構苦労してる人がいるみたいです。まぁ私はそんな出にくい代物だと知らずに普通に出して普通にレイア装備強化素材として使っていたので・・・。で、連戦の過程でもまた1つゲットです。
 収穫といっちゃなんですが・・・上位ランクの人に連れて行ってもらったショウグンギザミには笑えました。

只今の装備(HR:15)
頭:レイアヘルム
胴:レイアメイル(装飾:気まぐれ)
腕:レイアアーム
腰:レイアフォールド
足:レイアグリーヴ
武器:ヴァルハラ(装飾:体力、体力、体力)
発動スキル:体力+20 、耳栓

 レイア装備Lv3まで強化済。Lv4にするのに炎の龍鱗が必要なんだけど、これは古龍テオ・テスカトルから剥ぎ取りなのだろうか?まぁ参加できないクエですけどね・・・。週末でレベル上げと武器を作ろう。

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FPM/imaginations


Fantastic Plastic Machine/imaginations

3年ぶりかな?新作出てた!
しかも昨日。偶然さっき知りました。
給料日後に購入するとしよう



| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ版吉宗



 パチスロで大ヒットした吉宗がアニメ化だそうです。最近の機種ってパチンコも含め、タイアップ物が多数占めてる中、オリジナルキャラで見事地位を確立し、尚且つアニメ化と正に逆パターンなんて凄い事です。続機種の押忍!番長もオリジナルキャラとしてイイ出来だし、大都技研は本当に凄いと思います。はい。それにしてもアニメのノリからして低年齢層向けだと思うんだけど、元はパチスロのキャラ・・・なんか微妙なとこです。大人が挙ってみるのだろうか?

●:アニメ吉宗公式サイト

| slot | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0223



 今日はレウス装備を完成させたかった次第でございますが、2回目で雌火竜の棘がようやく手に入ったので・・・レウス装備完成でございます。そしてお披露目会でございます。

mh@0223.jpg
ババーン!

只今の装備(HR:14)
頭:レイアヘルム
胴:レイアメイル(装飾:気まぐれ)
腕:レイアアーム
腰:レイアフォールド
足:レイアグリーヴ
武器:ヴァルハラ(装飾:体力、体力、体力)
発動スキル:体力+20 、耳栓

 今回は装備も強化できるわけですが、一応レイア完成したので各々Lv2までカスタムしてみました。ちなみに気まぐれ値が-10で悪霊の気まぐれという嫌なスキルが発動していたので装飾に気まぐれ+1で調整しています。耳栓発動したのは嬉しい限り。

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR新世紀エヴァンゲリオン 2



CR新世紀エヴァンゲリオン
セカンドインパクト

 去年登場したパチンコ版エヴァの後継機。非常に気になっていたので昼飯がてら打ってきました(飯食えよ!ってツッコミなしでw)どんなものか?前作とどの程度変わったのか?を体感できればってノリだったんだけど、3Kで碇シンジのカットイン発生で難なく大当たり(ウマー)。結局6箱出てしまいましたよ。大当たり中は「残酷な天使のテーゼ」が流れるんだけど、2回目の大当たり中のBGMが「魂のルフラン」が流れてるではないですか!劇場版エヴァの主題歌ですよ。この音楽と映像が非常にマッチしていて感動と鳥肌立ちました。結構レアらしく、店員に「どうやったんですか?」と聞かれる有様wいや~いい体験をしましたよ。しかも・・・ウマ~
●:CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

| slot | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MH2徒然@0221

mh2ture.jpg
 HRあげたかったので何でも来いって感じで野良でクエやってたらあっという間にHR10になり、公式試験なるクエスト出現!この公式試験クエを消化しないことにはHR11にならないのです。内容は
①クック
②ゲリョス
③ドスガレオス
④ダイミョウザザミ
って具合で、それぞれ剥ぎ取りはできません。これを順番に消化していくことにより試験合格となるわけです。丁度クエ同行者が3人で後1人欲しいなぁと思っていたところに来訪者出現。ウイイレのときに一緒に遊んでいた仲間であるKUMAGOROUことクマさん登場。どうやら私の名前を検索してみたところヒットしてもしや?と思い駆けつけたそうです。正直嬉しかったですね。クマさんは既にHR16だったわけですが、とりあえず公式試験クエのお手伝いをお願いして・・・試験合格です。
 HR11になり、火山クエ(バサ)も登場し、この火山がまた凄い!武器作成に欠かせないマカライト鉱石が溢れ出ます。まさに夢のような世界でしたよ。

只今の装備(HR:13)
頭:コンガ(装飾:体力)
胴:レイア (装飾:体力)
腕:レイア
腰:レイア
足:ガレオス
武器:ヴァルハラ(装飾:体力、体力、体力)
発動スキル:体力+20

目標:レイア装備完成

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH2徒然@0220



今回の武器は・・・毎度ですがランスで。
必死こいて派生させたのですが・・・。

アイアンランス
┗アイアンランス改
 ┗ナイトランス
  ┗ナイトスクウィード
   ┗エストック
    ┗ヴァルハラ

ヴァルハラで派生終了ですよ><
攻撃力290くらいで防御力+10だったかな。
装飾スロットが3あるのがなんとか救いでしょうか・・・。

只今の装備(HR:9)
頭:レッドピアス
胴:クック
腕:サザミ
腰:サザミ
足:ガレオス
武器:ヴァルハラ

とりあえず、装飾品で体力+10スキル身につけようかな。





| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルその後

昼にマクドナルドにて飯を買いに・・・。

「スマイル持ち帰りで!」

なんてやっぱり私には言えないっす><
けど、今日の店員やたらスマイルしてたなぁ
頼んでないんだけどね。

| music | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH2徒然@0217

 昨日オン突撃しました。ってことで感想を少し
最初に選んだクエストが「ドスファンゴ」1頭討伐
強すぎです・・・(裸装備に片手剣で回復アイテムは支給品のみ)
前作に比べて確実に難易度があがっているのは確かです
そんなわけで倒せるわけもなくサブターゲット済ませてクエスト終了
裸だと辛いことが判明したので装備一式購入。
この人と一緒にプレイしたのだが、初期の所持金なんてみんな同じくらいなんで、装備購入後戻ったら・・・ペアルック完成w買える装備も同じなんですよね^^;
正直この人と一緒に旅出るのは恥ずかしいと(心の中で思って・・・

オン終了してオフでPSPとの連動を試したのですが、出ましたよイャンガルルガ。クエスト受ける前に勝てる要素が全くなかったので受けませんでしたけど。これってオンでも出せるようになるのだろうか・・・この条件を満たしてるハンターの受注クエのみオンで出現できるとかだったら、PSP連動できるハンターは人気者になりそうだなっと。この人がやりたいって言ったら、なにか奉仕してもらうことにしよう。
それと、連動させたことにより生産武器が増えました^^vけどお金が無くて作れませんけど(涙

| game | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

M違い

メタルギアのオン人口が今日から激減するのが予想されますが、メタルギアファンでモンハン2絶対にやらーんと毛嫌いしてる連中が

MH2⇒モンキーハンター2⇒猿蛇合戦オンライン

と解釈しているのには笑った。
鯖が相当込み合ってるらしいです。モンハン2
さてさて今日繋がるかな?

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH2徒然@0215

mh2ture.jpg
 フライングゲットだぜ~ってことで会社終わるなり即効でフライング販売店に直行してモンハン2購入。キャラ作成中にPSP用のUSBケーブルを会社に忘れたのに気づく。PSPがあるとキャラ容姿の選択数が若干増える?との情報を耳にしていただけに本スタートは明日にしておきます。因みに初代MHは初心者に優しいクエスト進展になっていましたが、今回は初っ端からランポス様登場してます。経験者の私はどぉってことないのですが、初心者辛そうですね。そんなわけで明日本スタート!(オン直行な気配w)。とりあえず議長さんヨロシク!


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「女王の教室」スペシャル



「女王の教室」スペシャル3/17、18の2夜連続(後9:00)
鬼教師こと真矢の過去が明らかになるらしいです。これは見逃せぬ!って言っておいて、最近意気込んでTVの前に座るが転寝してることが多く違った意味で見逃している自分が悔しかったりします。今回は必ず!って不安があれば録画しておけばいいんですよね(解決)

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンク性格占い



パンク30周年だそうです。特設サイトにてパンク性格占いができます。結果はコレ

punkanswer.jpg

 だからどうなんだ?って占いですが、とりあえずJAMを聞きなさい!ってことなのでしょうか。

 パンクムーブメントで活躍してきたバンドの中でどのバンドが好きか?と聞かれたらバズコックス(buzzcocks)と答えるでしょう。

| music | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン2

モンスターハンター2の街への道(オンラインプレイ)は2月16日(木)朝9時9分より開通します。


だそうです。注目すべきは時間です。9時9分=クック・・・寒い演出だな。


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルベット・レイン



出演:アンディ・ラウ,ジャッキー・チュン,ション・ユー,エディソン・チャン
監督:ウォン・ジンポー

アンディ・ラウ、エディソン・チャン、ショーン・ユーら豪華キャストが贈るサスペンスアクション。黒社会での地位を目指すふたりの若者と、頂点を極めたふたりのボス。強い絆で結ばれた男たちの運命をドラマチックに描く。


 「インファナルアフェア」シリーズで出演していた俳優陣が多数出演しているとのことで気になってた作品(アンディ・ラウ、エリック・ツァン、ション・ユー、エディソン・チャン、チャップマン・トゥ)。しかもマフィアものということで結構期待しておりました。
 インファナルアフェアを超えることはないのですが、それなりに良かった映画かなと。若手コンビのション・ユーとエディソン・チャンは本当に若手注目株だなっと今後更に期待!
 本編内容に触れるとネタバレになりそうな予感がするので本編は下で触れることとします。

オススメ度★★★☆☆



≫ Read More

| cinema | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レクイエム・フォー・ドリーム



レクイエム・フォー・ドリーム
出演: ジャレッド・レト, エレン・バースティン, ジェニファー・コネリー
監督: ダーレン・アロノフスキー

心に抱くささやかな夢と、埋まらない孤独感…。
それらを満たすため、わたしたちは"何か"に溺れてゆく。
現実の痛みから目を逸らし、"夢"を追い続けた"ごく普通の人間たち"の破壊的な行く末を、痛々しいまでの壮絶なストーリー&驚異のハイスピード・ビジュアルで描く、新世紀の[恐怖映画]が誕生!
前代未聞の映像体験に、あなたは最後まで堪えられるか?


「π」で脚光を浴びたダーレン・アロノフスキー監督による作品。
映像表現方法は「π」で見せた表現方法の進化系といった感じでしょうか。「π」を鑑賞して思ったのが表現は斬新かもしれないけど、内容的にはイマイチな評価をした私でしたが、本作にも同じような評価をしてしまいそうです。
ドラッグなどの中毒性をテーマにした作品。ドラッグの恐ろしさは重々伝わってくる作品。ただそれだけのような気が。
内容的にも玄人好みの作品なのでしょう。中学生あたりに授業でドラッグの恐ろしさを見せるビデオとして使ったらどうだろうか・・・過激表現とかあるから駄目だろうなぁ

オススメ度 ★☆☆☆☆
ドラッグの怖さ ★★★★★

| cinema | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ICO

ico.jpg

2001年に発売されたゲーム「ICO」

この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

 ベスト版で安かったので購入していたのですが、先日よりプレイしてみる。
 世界観とか本当にヤバいです。操作性も単純なもので人を選ばずにプレイできるゲームだろうか。いろんな賞を受賞してる作品らしいけど、本当に頷ける。アクションゲームというかパズルゲームといったほうが良いのかな。それにしても本当に優れたゲームです。ベスト版で¥1800なんで超お勧め!
 このICO開発チームが作った「ワンダの巨像」は是非ともプレイしてみたいと思います。
 それにしてもメタルギアオンラインとかで緊迫したムードで精神的に疲れてる癒しとしてかなりグッっとくるゲームです。ってことで癒しにいかが?

ICO公式

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル

 昼にマクドナルドに行ったわけですが、値段表にスマイルってしっかり記載されているんですね。

 スマイル  ¥0

 こんな感じで。
 因み私の行ったマクドナルドの全ての店員(レジ)を少々観察したところスマイルが見られなかったのは客が頼んでいないからなのでしょうか?頼まれなきゃスマイルを見せないシステムだとしたら嫌なシステムです。まぁそんなことはないだろうけど。
 レジの女の子がめちゃめちゃ可愛かった場合に本当にスマイル頼んだらやってくれるのだろうか?持ち帰りでスマイル10個とか頼んだらどの様に対応してくるのか?お時間5分程頂きますけども宜しいでしょうかとか言われたらどうしようか?などとクダラナイことを考えた私でした。
 ネットで少々調べてみたところスマイル表記は店舗によるらしく、レシートにもスマイル¥0と表記されている店もあるらしい。更に商品個数としてカウントもされているらしい。残念ながらレシートを捨ててしまったので確認できないのですが、今度確認してみようと思います。けど、頼んでもないのにスマイル¥0と表記されていた場合に「スマイル頼んでないんですけど~」って言ったらどのような対応をしてくるのかな?ここまでいくとクレーマー扱いされそうだな。

| music | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターi

 来週発売のモンスターハンター2ですが、こちらはiモード版「モンスターハンターi」2/6よりサービス開始したそうです。クックの愛らしさが全く感じられないのですが(汗。携帯に移植すれば良いってものでもないと思うんですけどね。選別が必要DEATH!ウイイレも移植されてたけど、あれってどうなんすかね?
携帯版モンハン


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤホン+ネックレス?



 イヤホンって中途半端な長さだったりすると絡まったりと結構嫌なものだったりしたのですが、SONYが発売するコレはそんなものを解消してくれそうなアイテム。こういったタイプのものって他社でも発売されてたのかな?一度店頭でどんなものか試してみたいものであります。
MDR-NE2

| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死ですな

韓国俳優、国産映画保護を訴え
 要は自分達の居場所がなくなるから必死なわけで同じ土俵で頑張ろうって気は起きないのかね?人気俳優が入替わりっていうんだからファンには堪らないだろうね。日本で韓国街頭デモツアーとか組まれちゃうよ。

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙

 うちの会社は今どき珍しく喫煙場所というのが基本的になく、デスクの上で喫煙可能だったのですが今日から喫煙場所が設けられました。よってデスクでPC弄りながらの喫煙が禁止でよって私の作業効率は恐らくがた落ちです。禁煙は周りにも良い事であって、私にとっても吸う本数が減るので良い事なのです。けど唐突ですよ。ふと気がついたら普通のタバコに火をつけて慌てて喫煙所に走ってる自分がいます。これを機に徐々に本数減らして出来ればタバコ人生とおさらばしてもいいかなと。またタバコ税上がるみたいだしなぁ。

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Google Video



 Google Videoマジ最高です。socomで検索したら在り得ないくらいのsocom動画が。海外のクランとかがつくったクラン紹介ムービーとか結構な出来でみてるだけで楽しかったりします。socom3の動画なんか見てしまったのでSONYさん日本でも発売してくださいよって話です。
 そういえばHGで検索したら爆天のHGのコーナー殆ど見れますね。全て見た私ですが何か?
 さてさて次は何を検索してみよう・・・サッカー関連とか多そうだな

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカットゴルフ パンヤ



噂のゴルフに参戦してみようと思います。
基本的に無料なので気になる方はココ


| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然

今日は会社に行くなり新PC到着
ほぼ一日データ移行作業などに追われていました(汗
作業中に思ったのが自分のファイル管理の下手さ
ファイル管理が上手い人は本当に尊敬します
あれも1スキルとして評価すべき所です
今年(2月に入ってしまったが)の目標は
ファイル管理マスターの称号取得!

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫に小判?

先日記事にしたタクシーネタ再び

行き先を伝えるなり、愛用の地図を念入りにチェックしている模様
かなり年期の入った地図です
信号待ちになる度に愛用の地図を念入りにチェックしている運転手
かなり年期の入った地図です
(;´Д`)気づいたことにそのタクシーには
カーナビが搭載されているではないですか!
使えよ~(;´Д`)y─┛~~

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

