2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ凹む

ネットに荒し、暴言君が存在するがウイイレ8LE(PS2オンライン)にもまた存在する。最近対戦したところだと、同チームをとり同色ユニホームにする奴。タックルばかりしてくる奴(後方からも)。チャットで暴言を吐いてくる奴。多種多用だが・・・・・

≫ Read More


| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塊魂

塊魂 by namco
The Best になっていたので購入(2800円)
これが結構面白い。まぁひたすら転がすだけなんだけど、最初は玉の大きさに見合ったものしか巻き込むことができないのだが、大きくなっていけばそれなりの物も巻き込み可能。家とか巻き込んだ時には快感。じつは7/7に「みんな大好き塊魂」なる続編が出るんですわ。いいタイミング!買ぉぅかなぁ

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛Podです

iPodに購入予定の方に朗報!
おなじみのホイールを持ち、558×234ドットが表示できる大きなカラー液晶ディスプレイ、20GBのハードディスクを搭載する。しかも、3種類のカード端子を持っていてコンパクトフラッシュやSDメモリーカードなど、7種類のメモリーカードを利用可能。プレイヤー音楽(MP3/WMA)だけでなく、静止画(JPEG/TIF/BMP/RAWにも対応)や動画の再生(MPEG-1/MPEG-4/DivX)にも対応。進化しすぎ・・・てか今までのiPodは何?

この商品の名前・・・・IPod MP4 Player

ん?iPodじゃなくてIPod?  「i」が「I」だw(大文字)

実は中国のShenzhen Orderly Science & Technologyの製品
中国万歳!ここまでやっちゃうとは・・・orz
付属に Itune が付いてきたら最強death

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディナーラッシュ

ディナーラッシュ

監督:ボブ・ジラルディ
出演:ダニー・アイエロ/エドアルド・バレリーニ

 サスペンス好きの私はレンタル屋へ行くと迷わず第一にサスペンスコーナーへ足を運ぶ。そこで発見した一品。それもイタリア料理・・・。ってなわけで、NYのレントランを舞台に繰り広げられる人間模様。
オススメ:★★★★☆

≫ Read More

| cinema | comments:12 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

CANDY

キャンディ

出演: エヴァ・オーリン, マーロン・ブランド, その他
監督: クリスチャン・マルカン

 2003年にリバイバル上映された60年代のエロティックコメディ。学園のアイドル・キャンディが、一癖も二癖もある男たちを次々と”性の力”で介抱していく。エヴァ・オーリンの透明感のある魅力はもちろん、翻弄される男を演じたスターたちの妙演も見所。


 内容は置いといて、60年代ファッション、カルチャーに興味がある人にはモッテこいって映画ですかね。主役のキャンディ(スウェーデン人の十代の美少女エヴァ・オーリン)がキュートです。実はこの作品にリンゴ・スターが出ています^^。そして、リンゴが出ているのとは関係ないと思うですが、映画自体もビートルズ映画(イエローサブマリンあたり)を彷彿させる・・・。

| cinema | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル!そして反省



タバコを投げたらこのように立ちました(ミラクル
ん!タバコが話しかけている・・・
「ポイ捨て禁止!」
あ!すいませんでした~

友情出演:マルボロメンソールライトくん

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校爆発事件

山口県で起きた高校爆発事件、逮捕された高校生ですが、爆弾を投げ入れる手段は漫画を見て思いついたとの事。こういった事件が起きると映像、出版物etcにも規制厳しくなりそうです。ましてや私の好きなgame「socom」なんて殺しいぢめ合いですよ(;´Д`)手榴弾投げまくりだし
・・・・・ハ!(゚Д゚) 彼が真似たのは漫画じゃなくてgame?しかもsocom? んな訳ない
ん~ますますsocomみたいなgameが肩身狭い思いをするのか・・・・。
socom3日本発売祈る

ラヘラ~、ブレッサーユー、インサクトビラヘーヤ  ←知らない人にはサッパリな言葉ですよね

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

music baton

巷で噂?のMusicBatonがKazさんのところから巡ってきました~
Kazさんの仰るとおり判り易い結果となってしまいそうです(滝汗

このトラックバックを受けた人は
以下の4つ質問に答え更に5人の人にトラックバックで回していくというルール

質問内容は…
Q1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

PVなども入れて3Gです。

Q2:今、聴いている曲は?

Incubus/Nice To Know You [MorningView]


Q3:最後に買ったCDは?

Gorillaz/DEMON DAYS


Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
Nirvana/Smell Like Teen Spirit [NeverMind]
私のBlogをみていただければ好きなのはわかりますよね^^;
その中でもやっぱりこの曲のインパクトは強烈でした~


Queen/Teo Torriatte [A Day at the Races]
日本好きの彼らが正に日本のファンに捧げた歌ですね。
実は結婚式のフィナーレで流したくらい思い入れのある曲です


FatBoySlim/Rockafeller Skank [You've Come A Long Way,Baby]
Rock好きの私はHouseだのTechnoって聞いただけで毛嫌いしてたのですが、Rock要素を盛り込んだこの作品を聞いたのをきっかけにHouseなどに目覚めちゃいました。

Blankey Jet City/D.I.Jのピストル [C.B.Jim]
初期ブランキーはどれも好きで思い入れも沢山あるんだけど、その中でもこの曲で決まり!ツェッペリンが垣間見れるところもまた憎い


Metallica/Battery [Master of Puppets]
このアルバムを聞かなかったら後にHMにどっぷり浸かる事はなかっただろう
そして中でもこの曲は最高!いろんな意味で運命を変えた曲です。


ん~難しい><激しく難しい結果でした。結局ベタなところに落ち着いてしまいましたよ。けどこのテーマをきっかけに自分がどんな曲に出会ってきたかを再確認できた!ってとこでした。
さてさて、5名ですよね^^;
知り合い少ないってことでリンク張らせて頂いている方でまだbaton来てないような方にお願いしてみます。難しいようでしたらスルーの方向でお願いします^^;
junさん
現役音楽家として興味ありますね~
小夏さん
いつも豊富なネタありがとうです。音楽ネタをあまり目にしなかったので気になりますね
kiyotayokiさん
映画関係で攻めるのでしょうか
biturbo93さん
めちゃ詳しい方なので気になります
大久保青志さん
最後に駄目もとで長い間音楽に携わってきたこの方にお願いしてみよう

| music | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ

ユニクロ発iPodshuffle's CASE 音楽関連商品はユニクロとしては初!かな。これ買う人多そうですねぇ。ユニクロは安くていいんだけどあからさまに着ちゃうとユニクロってバレバレなのがネックなんですよ。着てる人多いし・・・。全盛期の冬、同じフリースを来た人を何人も見ましたよ。それでもってこの商品も同じような感じになるのかなぁっと想像しつつ、shuffle所持してないと意味ない商品だからそれはないか・・・。結構素材とかは値段のわりによさそうです。7/11発売 価格:ネックストラップタイプ590円,アームバンドタイプ790円

| fashion | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SuperGrass

お猿さん3人が久々のアルバム発表『Road To Rouen』は8月15日に発売予定(英国発売。日本発売未定)。『Life On Other Planets』から約3年か・・・楽しみです。

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去20年間のベストアルバム

アメリカの若者に人気の音楽誌『SPIN』が行なった過去20年間のベストアルバムを決める投票

ごひいきなバンド等ありましたか?RadioHead支持はどのランクでも1位だなぁ凄い!

1 『OK Computer』('97年) RadioHead
2 『It Takes a Nation of Millions to Hold Us Back』('88年) PublicEnemy
3 『Nevermind』('91年) Nirvana
4 『Slanted and Enchanted』('92年) pavement
5 『The Queen Is Dead』('86年) Smiths
6 『Surfer Rosa』('88年) Pixies
7 『3 Feet High and Rising』('89年) De.La.Soul
8 『Sign 'O' the Times』('87年) Prince
9 『Rid of Me』('93年) P.J.Harvey
10『Straight Outta Compton』('88年) N.W.A


| music | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

HELMET

HELMET/Meantime
たまたまバイク用ヘルメットで検索していたらこのジャケが目に入ったので懐かしく投稿。グランジブームと言われていた時期に出たアルバム。グランジと謳われていたが、どっちかというとヘヴィロック。同時期にPANTERAの俗悪が出たのでヘヴィ面では比べられたりもしたけどヘルメットのへヴィなリフもかなり良い。またドラムがめちゃカッコよいのを記憶。4曲目のunsungは大好きでこの曲のみiPodにしっかり入っています。この後もアルバム出していますが、このアルバムには勝てないんですよ~。

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BANDITS

バンディッツ

 小劇場系で公開されていた映画です。脱獄した4人組の女囚ロック・バンド「バンディッツ」の逃避行を描く音楽青春映画。劇中で流れる音楽が最高です。音楽好きな方に是非とも見てもらいたい映画ですね。なかなかこの手の青春映画に手を出さない私ですが、これは見て良かった!っと思いましたよ。サントラも欲しいのですが・・・なかなか売ってないのが残念。小劇場系だけにレンタルとかも難しいのですかねぇ。見つけたときには是非ご鑑賞を!

| cinema | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

BILLY TALENT

カナダ産のバンドBILLY TALENT・・・素晴らしいバンドなんだけど日本のレコード会社にはイマイチだったようで、って思ったらサマソニ出演決定をきっかけにワーナーからようやく発売(7/27)ですよ。イイバンドなんで日本で売れること間違いない!っと断言してみる。「RiverBelow」お薦め

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光回線

先日15:00開通しましたよ。
まぁ接続したのが帰宅した後だったのでまだ実感してませんが・・・・。

YBB12M⇒Yusen光100M (8.3倍)

話は変わりますが、私偉業を達成しました。
20日1時より日本vsギリシャ戦を観戦(TV)してたのですが
開始1分・・・・就寝・・・・・・・後半延長・・・・起床。
これって観戦って言いますか?

| 未分類 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

CR北斗のケ~~ン

早くやりたいよ(;´Д`)y─┛~~
間違いなく売れるんだろうなぁ
釘師屋工房別館さんでムービー見れます~

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーゴ+ピレス

私の好きな選手・・・フィーゴそしてピレス







こんな事が実現したら・・・インテルファンになっちゃうよ

こんな事はこちらから>>

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ブログ

先日韓国のBLOG事情についての番組がやっておりました。日本では個人情報が問題視されていますが、韓国BLOGではなんと、実名登録やBLOG内に自分の写真、中には自分の住所や電話番号まで記載されているそうです。写真ならあるかもしれませんが、住所、電話番号までは日本では見かけないですよね。文化の違いというか、私には考えられませんよ。韓国のBLOG(cyworld)が日本参入との話・・・。
cyworldは登録時に身分証明が必要みたいですね。IDも実名との噂が・・・。しかし広告なし?で容量無制限で自分のBLOG内の壁紙、キャラクターなどをカスタマイズするのに料金が発生するシステムでcyworldの主な収入源になっているそうです。とりあえず日本では流行しないような気がしますが・・・・。今後の動向がきになります。
cyworld>>

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミコン コントローラー?

PC用にこれよくないですか!

実売価格は1,333円~1,480円

見つけたら間違いなく買うに一票

| game | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3にLinux・・・その裏には

PS3のHDDにフル機能Linuxを搭載するらしい。まぁPS3があれだけの性能をもっていながらHDDは標準装備されていないのは首をかしげるところですが、コストパフォーマンスを実現しようというのか・・・。まぁLinux搭載は凄いことだけど、個人的に気になったのが久夛良木社長の後のポスターである。

ババーン!socom3のポスターが・・・・。これは日本版発売の意思表示なのか!っと勝手に想像してしまったのは・・・というか後ろのポスターに目がいったのは自分くらいだろうw日本版発売にかすかな兆しが見えただけでも感動ですよ。社長さん期待してますよ~

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムシキング

空飛ぶムシキング JALが夏休み特別機
ANAのポケモンがラッピングされた機体は知っていますが、JALのムシキング機体は知らなかったですよ。ていうかですね、ムシキング?って何ですか?。子供達に大人気ですか?ふ~こういった瞬間、自分もオヤジなんだなぁって実感しますよ。
昆虫王者ムシキング

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆら帝国


そういえばレコード会社移籍してアルバム出してましたね。

忘れてた。買ってみようかな

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違法超過分の利子、郵政公社が返還求めず…年間数億円郵便貯金で1人1000万円の預け入れ限度額を超えた貯金者が最大約230万人に上っている問題で、日本郵政公社が、違法である超過分(5月末で計約2兆5000億円)に支払った利子の返還を求めていないことが、9日分かった。
まず返還を求めた時点で大問題だろうなぁ。それにしても230万人もの人が一人二役やっているって計算?一人三役ってパターンもあるのか。ん~金持ちになりたい

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

って聞かれたら

ロックの日?(6/9) ふと思っただけ


■追記■
日本ロック界の著名人様にTB頂いちゃいました。
知ってる人には有名な方・・・



| 未分類 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

日本版iTunes Music Store延期?

「8月からiTunes Music Store(iTMS)を日本で提供」とありましたが、アップルコンピュータはそのような取材を受けた事実はないとのこと。つまり誤報?更に「アップルコンピュータが8月上旬に日本国内で音楽配信サービスを提供する。東芝EMI、コロムビアミュージックエンタテインメント、エイベックス・グループ・ホールディングスなどが楽曲を供給する見通し」ともあるが、これらレコード会社もアップルと協議は進めているが、開始時期、値段等はまだ決まっていないとのこと。さてさて日本版iTunes Music Storeはいつから開始されるのか。まぁ本場iTunes Music Storeを利用する方法はあるみたいですがねぇ

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯出場決定

サッカー日本代表、予選突破(本選出場)おめでとう~。8年前の予選時とは格段にレベルが上がっていた日本。さぁて予選最終戦vsイランも勝利してトップ通過ですよ。その前にコンフェデか。がんばれ日本!W杯でも決勝トナメ進出くらいまでがんばって貰いたい!

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンニング

相方の入院騒動がありましたが、今現在ピンで頑張っているメガネの人。テレビ出まくってるよね。むしろ出すぎ?騒動の後、出演殺到というか・・・。相方の退院の話がチラホラと出てますが、復帰しづらいだろうなぁ。けど退院できそうで良かったですよ。

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストリートファイター2

このゲームやった事ある人は大勢いることでしょう。そぉ、「ストリートファイターⅡ」、通称「ストⅡ」です。CAPCOMが91年にアーケード向けに出した格闘ゲームブームを作った作品。ロデオの「鬼武者3」に続き、外資系スロットメーカーのアリストクラートがパチスロとして「ストⅡ」を発売した。
「ストⅡ」に熱中した1人としては打ちたくてしょうがなく、早速打ってきましたよ。
アリストと言えば、リプレイの3~4連続が熱いといったような小役の連続をゲーム性に絡めていましたが、今回の「ストⅡ」にはリプレイ連続でボーナス確定!を謳い文句にしていないところをみると、絡めていないのか?最悪、リプ4連とかで放出抽選なのでしょう。BB中は技術介入度高いですね。きっちり取れば500枚以上はほぼ確実ですが、目押しの苦手な人では450枚あたり?全くできないような中高年齢層の人は400枚以下もありうると思われます。難易度としては中級レベル。技術介入は嫌いじゃない自分ですが、連荘しているときはちょっと大変かもしれませんね。最近の機種の傾向としてユーザーに平等を!の流れがある一方で珍しい台ではあります。通常演出はお得意の4th5thリールを使った演出にくわえドットを利用し、演出の濃さ
が増してます。ただドットが横長なのでちょっと見難い感はありました。登場キャラの中に主要人物であるガイル大佐がいないのが残念でしたがリュウ・ケンVSベガ・サガットの演出の際にリュウ・ケンが死に際でソニックブームを発動したのには驚きましたよ。打った時間が少ないので出玉的な感想は何ともいえませんが、演出は対決に入らないとまったりしすぎ?かな。SNKプレイモア(当時SNK)が「ストⅡ」に対抗して作ったゲーム「KOF(キングオブファイターズ)」も実はSNKプレイモアがスロットとして作っているんですよね。けどゲーセンにしか置いてないところを見ると、パチスロ申請認可されなかったのかな?ホールで「ストⅡ」VS「KOF」が実現したかもしれんのに・・・・。

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジーコJAPANの秘策

予選突破に向け日本新たなる秘策か!
恐らくこの写真は秘策の練習風景(未完成)・・・だろう
秘策と言うか、必殺技のほうが正しい。
あの有名な技SLH
即ち「Sky Love Hurricane
ジーコJAPAN完成急げ!

| sports | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SATC 関連

先日SATC(SexAndTheCity)のDVDBOXが届いて、嫁が再び鑑賞しはじめました。そして追い討ちをかけるように一言「キャリーの好きなマロノブラニクの靴が欲しい」 おぃおぃキャリーは$600のパンプスを履く女のハズ。マロノブラニクって・・・。このサンダル¥79800だと!買えるか~><。先日購入した私のVANS(スリポン)が10足以上買えるじゃないの。映画等の影響って凄いな。人を駄目にする場合もある事をみなさんご理解頂きたい。嫁が購入するのを阻止する事が今後の課題・・・
 
「マロノの靴を履くだけで女っぷりがアガル!」(嫁談)←「アホ」

マロノブラニクをお求めの方はこちら・・・お勧めしません

| wanted | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タトウーiPod

またまたiPodネタですが、ヒューレッド・パッカード社(以下HP)がiPodを発売するらしい。模様やカラーリングデザインを印刷してiPod本体に貼ることができるそうです。発売するのはiPodmini(4GB,6GB)で、外観をカスタマイズ可能。半年で300種類以上のイメージ(人気バンドやアーティストのアルバムアートなど)を提供していくらしい。既存のiPodminiには貼り付ける事はできないのだろうか?っと考えるところだが、因みにイメージのプリントアウトはHP製の「Photosmart 375」で印刷可能とのことです。カスタムできるのは嬉しい限り
◆公式:ヒューレッド・パッカード社

| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPod収納枕

iPod関連グッズがいろいろ発売されていますが、寝ながら音楽を楽しめるスピーカー付きのまくらカバー発売!●すべてのiPod用●6ポケット●スピーカー付属●44×64mm(まくら収納部分)●価格は5880円
寝ながらたまにiPod聞いているんですが、コードが絡まってたりするんですよね。因みにiPodってお休みタイマー機能ありましたっけ?
◆公式:メーカーHP

| wanted | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートの最期を描いたと言われる映画で監督コメント

ガス・ヴァン・サント監督が『Last Days』について語っていました。
「主人公の名前はブレイクで、カートではない。つまり、確かに着想の段階でカートからインスパイアされた部分はあるが、実在の人物を描いた伝記映画ではないんだ。実際にあの時期、何がどうなっていたのか、本当のところは我々にはわからないんだから」また、映画がbased on~(~に基づく)ではなく、inspired by~(~に着想を得た)というクレジットになっている点については、「コートニー(・ラヴ)から訴えられたくなかったしね」ともコメントしている。
インスパイアと語っていますが、いろいろと話題になりそうな映画ではありますなぁ。ますます見てみたくなってきましたよ。どのように表現しているのか・・・。

| music | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

山田 優

山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局
事務所に別れなさいって強要されたっぽいなぁ。今上昇期だけに、過ちを犯したら今後の芸能活動に影響・・・etc.ってとこかい。異例の破局通告だけど反対にイメージ悪くなるんじゃないの?って思う。せめて友達の1人くらいに濁したほうがよかったんじゃないのかな。確実に山田優の株は落ちたなぁ。酷い女のイメージが・・・私だけだろうか?日本の芸能界ってなんで交際に関してもっとオープンに出来ないのだろうかねぇ。伊藤英明ってフジ中野アナと終わってたんだね^^;

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリップノット、ギリシャの教会から苦情

ギリシャの教会はショッキングな“仮面”“衣装”を身につけていることから、悪魔崇拝の団体とし、アテネ公演の中止を求めた。教会の関係者は公演主催者に対し、緊急を要する問題と訴えていた。バンドはこの件について特にコメントせず、予定通りアテネで屋外コンサートを行なった。
この手の人間が登場すると商売あがったりですな。悪魔崇拝でググってみたら、イタリアでは5000人ほどサタニック(悪魔教)の信者がいるそうですよ。それとバチカンにある大学では悪魔払い、悪魔崇拝の授業コースがあるそうです。まぁ受講できるのは神父、神学を受けている学生の上級者に限られているらしいですが、サタニストになっちゃうよ~><。悪魔払いと言えば「エクソシスト」ですか^^;小学生の時観て、親の顔が回ったらどうしよーなんて事を後1ヵ月くらいビクビクしながら考えていた自分がいましたよ。この歳になっても未だ2回目を観る気にはなれません(;´Д`)

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BE@RBRICK SERIES10

BE@RBRICK SERIES10 のデザインが発表になりましたが、KUBRICKをはじめ、初期の頃から個人ファンサイトとして有名なKUBISMの管理人YKTさんが今回デザイン参加との事で、素晴らしいの一言ですよ。そしておめでとうございます。個人ファンサイトとは思えない素晴らしいサイトでBE@RBRICKなどの人気を支えたと言っても過言ではないくらいです。何よりファンの1人であるYKTさんですが、デザインのお話が来たときは、そりゃ感激だった事でしょう。ファン代表として、そして今後も人気を支えていってもらいたいものです。ところで、どれをデザインしたのかな?

オフィシャルサイト
KUBISM(管理人:YKTさん)

| wanted | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

GORILLAZ

iPodのCMでGORILLAZ/FeelGoodIncが流れているのを聞いて、新作聞きてーって思った一人です。1stは買ったのですが、新作は未だ聞かずでした。新作のアルバムタイトルを知って驚いたのですが[DEMON DAYS]・・デーモン?これは意図しての事か。まぁ声でバレバレな覆面バンドだけど此処まであからさまにしなくても^^;

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Glastonbury Festival @ DVD

The Best Of Glastonbury Festival 1994-2004
FranzFerdinand Trabis Faithless ManicStreetPreachers Moby RobbieWilliams Supergrass Ash Levellers PrimalScream TheChemicalBrothers BasementJaxx Coldplay FunLovin'Criminals TheProdigy Blur Placebo Radiohead PaulMcCartney
お腹一杯になるでしょう。(¥3800 6/8発売) ★参考HP

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックミュージカル

[We Will Rock You]  ★公式HP
ミュージカルって見たことない人間なんですが、これは観たい!と思いました。なんせ大好きなQueen盛り沢山だし、監修がブライアン・メイ。行きたいなぁ。主人公の名:ガリレオらしい。ボヘミアン・ラプソディか!

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

