2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスペンス

My Cinema Ranking Top3 (サスペンス)

1:ユージュアル・サスペクツ


ケビン・スペイシーの演技最高です。
この映画で彼を知ったし、好きになった。
これで助演男優賞とったっけ。
1番演技が上手いと思った作品だな




2:交渉人


ケビン・スペイシー好きから見た作品だな。
内容がかなり良い。
こういった逆転劇みたいな内容好きなのだ





3:メメント


逆コマ送りされるように展開していくストーリーにはアイデアを感じた!
DVDだと特典で逆コマを順コマで見れるので2度おいしかったりする。
タトゥー入れて~って思った時期あったな。


| cinema | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

SUMO最強

曙が世界最大のプロレス団体WWEに参戦とのこと
相手は228センチ、230キロの巨漢レスラービッグショー!







「おれを相撲スタイルで倒すとか大きいことを言われて、黙ってられない。
相撲の味を出しますよ。勝ったらWWEの連中に相撲もK―1もナメるん
じゃねぇと言ってやるっつうの」

WWE好きの自分としては、曙参戦は非常に興味深い・・・・・・。
WWEは正にエンターテイメントを意識したプロレスで
日本のプロレスとは別ものといってよいほどの面白さがある。
レスラー達はかなりの演技派で、戦う面白さより喋り、ストーリー、人間関係に醍醐味がある。
曙参戦で心配なのが、試合に負けることではなく、しっかり演技できるのか!?
ここがかなり重要になってくる。
試合には負けても演技さえできればWWEで生きていけるだろう。

今回の参戦に日本相撲協会の諮問機関、横綱審議委員会の沢村田之助委員が一言
「私は伝統文化である相撲が最強の格闘技であると思っている。ヨコヅナ、ヨコヅナと呼ばれながら負けるために出てきている。あんなバカげたことはない」

考え方古いなぁ。今の時代コラボレートw は当たり前ですよ~
格闘家として、常に強い相手にチャレンジ カッコよいじゃないですか。
あそこまで勝てない曙ですが、常にチャレンジ 最高ですよ!
こういう古い考えの人減って欲しいなぁ

会社の上司へ・・・・・髪型、モヒカンにしてもよい?

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.O.D

S.O.D / Speak English or Die




遊びで組んだバンドでコレだもんなぁ 参りました


10年振りくらいに再始動して来日したときの話を・・・
場所はクラブチッタ川崎・・・・・
興奮の余り、ステージに上りましたよ!
演奏中のイアンに断って(ぇ マイクスタンドにささってる
ピック頂きましたさ。
そしてボーカル(名前忘れた)に
呼ばれましたさ(かなりの巨漢レスラーです><
握手を求められましたさ
そして観客席に投げられましたさ
いい思い出でしたw
バッチりとスカパーで放映された時、共演してました!(感動TT)

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANTHRAX

ANTHRAX / Spreading the Disease
私はアンスラックス中毒者の1人でした。
Gのスコット・イアン・・・最高!!!
リズムGなのに好きでした。
スラッシュメタルなのか、ハードコアなのか
自分はハードコアなのだと思うのだが
イアンの別バンドSOD・・・こっちもヤバイ
邦題「狂気のスラッシュ感染」

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

コンペ

ウイニングイレブン8LEでコンペに参加してみる・・・・。
一ヶ月利用料金は300円か
約2時間で10試合行えという指示が、
相手はランダムで選ばれるらしい・・・・。

スペイン代表で勝負してみる。

初戦、相手はブラジル(キター今回最強!
2戦目、相手はブラジル(キター今回最強!
3戦目、相手はブラジ(キター今回最狂!
4戦目、相手はブラ(・・・・・・・



何故にみんなブラジルを使う!
(4戦目まで人違いますので)
使用する事を禁止する部屋もあるくらい、卑怯扱いされるブラジル
そこまでしても勝ちたい人もいる・・・・・。
けどブラジルに勝利した時は何か違う喜びを感じる。

まぁ4戦目まで0勝2敗2分ですが・・・・・orz

5戦目、イングランド
6戦目、イタリア
7戦目、フランス
8戦目、フランス
9戦目、ドイツ
10戦目、ブラジル(最後にキター!

結局フランスに1勝のみで
結果は1勝6敗3分・・・・・うぅ弱い><

スロット的にいうと、ブラジルをボーナスと見立てて
最初に4連荘してその後、ハマリを見せて天井でボーナスを引く
っといった感じだな。即ヤメみたいな(何言ってんだか

とりあえず練習が必要だな、・・・・ブラジルを使って(ぇ
2時間で10試合って結構キツイなぁ
コナミさん設定ミスですよ・・・・膀胱が><



| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chemical brothers

MY Album Ranking Top3

1:Dig Your Own Hole (1997)




2:Come With Us (2002)




3:Push The Buttom (2005)




オフィシャルHPはここ

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者3

やっぱりこの台キツイ><
周りの台殆どが1000Gのハマリを繰り返してる
波的には梅松に近いのかなぁ
9KでBB引くがあっさり呑まれて台移動
1000Gハマリの台へ~
10KでBBを・・・・・2連で台移動(台移動自由なので)
持ちコインを減らしながら1000ゲーム付近で
RB放出・・・・orz
即連で
RB放出・・・・orz
即連で
BB放出・・・・(‘Д`)y─┛~~

ちょっとプレミア出たので公開
宝箱開ける演出で妖精?が2匹(体?)の豹柄宝箱で
空けたらこんなん出ました

「インディ~」
19K投資⇒29K回収 +10K

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOTLEY CRUE

Motley Crue / Girls,Girls,Girls

何で男なのに化粧をするんだろ
っと素朴な疑問を抱きつつ・・・・聞いてました

まさにビジュアル系なんだろな
けど、日本のとは違う気がする・・・

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷村有美

谷村有美 結婚してたんだな
中学の時・・・・ファン?でしたw
結婚相手が凄すぎる!(年齢差19)

相手は原田永幸氏
<職歴>
日本法人アップルコンピュータ社長
    ↓
日本マクドナルドホールディングス代表取締役CEO(最高経営責任者)

ね!凄いでしょ。アップルマックですか!
そりゃ年齢差気にしないかも・・・・orz

| music | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

EXTREME

EXTREME / III Sides to Every Story

当時、ギターに夢中で
Gのヌーノ・ベッテンコートになりたい><
と思っていた記憶が・・・・・。

| HR/HM | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

視力回復 メガネ

だそうです(;´Д`)y─┛~~



ご注文はこちら


個人的にはこれに見えてしまうのだが


ネロ・ロアノーク
地球連合軍大佐


| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PANTERA

PANTERA / Vulgar Display of Power

Mouth For War ・・・ヤバイっす
Mouth For War ・・・ヤバイっす
Mouth For War ・・・ヤバイっす

・・・・・邦題「俗悪」

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

METALLICA

METALLICA / MASTER OF PAPPETS

megadethのライナーにVo・デイブ・ムステインが
在籍していたバンド・・・・メタリカ・・・・・・・・・購入です
メチャメチャ有名とは露知らず・・・・・。
今でもipodに入れて聞いてますw

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FatboySlim

My Album Ranking Top3

1:You 've Come A Long Way , Baby (1988)




2:Halfway between the gutter and the stars (2000)




3:Big Beach Boutique II (2002)




オフィシャルHPはここ

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ オンラインへ~

接続テストはうまくいくのだが、
ルーターの開放を要求される orz
いろいろ調べて試してみるが、やっぱり無理だ orz
よし、この際直でPS2を繋いでみるか
・・・・・・繋がった<( ̄∇ ̄)ゞ

いろいろ手続きを済ませて(メンドイなぁ

とりあえず、プレイ料金300円のみ購入・・・・・
いざプレイ!

お!プレミアとか使えるじゃん(チーム名微妙?に違うけど
マンチェスターU使える!(おし


大きなラグ等は感じられずに結構快適にプレイできるなぁ

けど、マナーがなってない人が気になる・・・・・・

試合前の挨拶・・・・・基本だろ
試合中・・・・・・・・・・・喋れない仕様だからしょうがない
試合後の挨拶・・・・・これまた基本だろ!

最後の「試合後の挨拶」、これができない人が多い気がした
とくに、こっちが勝利した場合に、何も言わず抜けていく奴
勝っても後味ワルゥ><

対戦拒否設定できるけど、そういった奴を登録してーな

アンリにダブルハットトリック(6-1で負け)された時は
マジ凹んだ




| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FLASH

これマジ・・・・ヤヴァイヤヴァイ


| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収支

銭形15K投資⇒12.5K回収

¥2500負け(あぶな

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MEGADETH

中学生~大学初期にかけてかなりのHR/HM好きだったので
そのころ買ったCD達(殆ど売ったがw)を紹介してみる


MEGADETH / Countdown to Extinction

ビルとテッドの大冒険という映画(若かりしキアヌ主演)
をみて初めて買ったヘビーーーメタルぅのCD
映画自体がHR/HMを題材にしていて、映像から洗脳されたオチ
周りはBOOWY、Xだの叫んでいた頃、天邪鬼な自分でした

| HR/HM | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入

ウイニングイレブン8LE購入した
オンライン接続してみた。
接続テスト・・・・・・・・OK
いざ、オンラインへ・・・・・・・・・・ポートを開放してください
ギャーーーーーーー
わからん><
いろいろ調べたがわからん><
いろいろ試したがわからん><

今日はやめてMHGやろ
そうだ、今日は素材の日・・・・・
爪を大量確保せねば・・・・・(黒龍用

オフに戻って火山岩運び・・・・・1つ納品クリアってホント楽だな


| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運搬スキル

暁(皇)を作るために勇気の証が必要

あと11枚か・・・・・orz

とりあえず、今の運搬装備だと激運がつかないから

運搬+激運スキル発動する組合せを作ってみよう

頭:ランポスGフェイク(運気+10)
胴:モスGブレスト(運気+6)
腕:ランゴアーム(運搬+4)
腰:スキンライトSベルト(運搬+3)
脚:グリーンGジャージー(運搬+3)

計:運気+10、運搬+16 ⇒  激運、運搬の達人の完成ですな

オフの火山岩運びで貯めますかなぁ 納品数1でOKだからオンより楽だなきっと


| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者3

初打ちしてみた

投資10Kで40K回収

収支+30K

液晶自体のクオリティーは高いな

最初は演出に見入っちゃう感じだけど

ある程度理解してくると飽きるなコレ

梅松みたいな感じになりつつある

最近のロデオ
ダメだなぁ

初代ガメラ、金太郎、用心棒くらいだな良かったのって

世間では不評だったギンギン丸はかなり好きだったのは秘密ですw

とりあえず鬼武者は解析など出てから面白さが増すかってとこだな

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハンG

今日は2バサで金冠狙い~

苦労のあげくようやく金冠ゲット

これで飛龍(ドス、キリン除く)全てに金冠がついた

金銀火竜が自分で貼れる!

リタマラできる!

金銀火竜が出たとき、そのクエをクリアしなければ

金銀確定でリタマラ、死にマラできるんだよな

けど、俺の確定クエでないんですが・・・・。

他の人の金銀クエに同行したからだろうなorz

まじ失敗><確定でリタマラ夢だったのにorz

さて、フルU装備に飽きてきた(見た目)から他作ろう

暁(皇)orシルバーソル・・・・・さてさて問題は紅玉かorz

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STERIOGRAM

ってバンドなかなかいいな

4人編成(G&Vo、Rap、B、Dr)

スウェーデンだったか・・・。

iPodのCMで流れてたな

MACのCM選曲っていつもいい

U2は個人的に余りいいって思わなかったけど

あのCMみてU2カッケーって思ったし。

GAPも選曲いいな

とりあえず、iPodmini4G購入したからぶっこんでいくんでヨロシク

◆公式:steriogram

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/21

はゲームボーイアドバンスが発売された日・・・・2001年の出来事
それから4年?
DSにPSP・・・・時代の進化早すぎだよ



   これ欲しいな

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の収支


大ヤマト⇒17Kで2500枚
銭形⇒⇒17Kで2000枚
北斗⇒⇒3Kで1500枚
投資37K 回収120K(6000枚)

83Kの勝利~~~ 座った台全部出たなぁ

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハンG

今日はレアな事が続いた・・・。

沼で隠しエリアにいった⇒堀りで傘をなんと2本もゲット!

ブルファンの頭ゲット

ドスランで頭ゲット

ゲリョでピュアx2ゲット

なんか今日の俺、ついてる!?

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nevermind

とは、ニルヴァーナのアルバム名なり

最初に聞いたのは高校のときだったかな・・・・
カッコよかった!めちゃめちゃ・・・・・
まだ、日本でブレイク寸前くらいに先取り好き友人より
これ聞いてみん・・・・・・よいよい!
nirvana/nevermind(1991)


Kurt Cobain[1967-1994]
カリスマって言葉はこのころに言われだしたかな
そしてカートもまたグランジのカリスマと言われてる
サウスポーで弾くギタースタイル
デレデレ風の着こなし(以後グランジファッションと言われる)
どれとってもカッコよかった。
バンド全盛にして自殺・・・・・・うぅ残念でしかたない

| music | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

モンハンG

蒼ラオシャンロンイベント最終日
蒼ラオ逆鱗欲しい・・・・
ガンナーにて装備はギルドS・・・・激運ウマー装備です
報酬にてギルチケ2、蒼ラオ逆鱗2(ぉ
目標達成!
←←暁(皇)作るぞぃ!

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日収支


北斗1kにてスイカ⇒2チェ
追加1kでボーナス(後9連)
100G内に再び当たるが単発(汗
100G内に再び再び当たるが単発(滝汗
700ハマリで持ちコイン呑まれ、追加4k投資でヤメ

目ぼしい台がないからとバラエティーコーナーの百景を除く
入賞情報より、玉の確率が設定6だと発覚
しかし、ボーナス確率は1/800・・・・偶々だろうなぁ

とりあえず打ってみる・・・・・
7KでBB引当て~~~~
コインはどんどん増える一方!
と書きたいとこだが、だらだらと遊んで、最終的に
700枚くらいもって換金

確率って難しいよな。
収束するには17500G(だいたい3日)同じ台やらないとダメ!
まぁ17500Gでも収束しない場合もあるけど・・・・

これぞ6!って台 座りて~な~獣王6とかね

2K勝ち

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンライン

オンラインゲームは人それぞれだけど、
自分はハマッった人間

出会いはモンハン(初代)だな。仲間がやっていたので参加してみた。
初期投資(BBunit)が高い!と思ったな。当初の感想としては
でだ、モンハンもランク30に行ってやることなくなってきて
PRGはダルいと思う自分だからFFなんてやらんわけで
ネットで評価サイトみてたらSOCOM2の文字が目に止まる・・・・
正直出会えて嬉しかったね。
対プレイヤーだから、戦闘方法なんて無限に存在するというかetc
PS2が壊れて薄型PS2買いなおしてでもやったくらいなゲーム
ただ、サービス終了はやすぎ!ソニーさんどないしてんの!?
とりあえずサービス終了したので当初は買いを懸念してたモンハンGを購入。
マイナーチェンジだから懸念してたんだけど、これが結構おもろい
現在進行形ですな。けど、結局は武器だの装備だの集まったら終わりなんだよな
もうそろそろやる事なくなてきたから終わりなのだが
来週はいよいよウイイレ発売だ。8やってないけど大丈夫か?の疑問はあるが
とりあえず期待してまふ

| game | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

開始

とりあえず本日3/17初ブログスタート

何書けばよいんだ?

とりあえず~だ
昨日、銭形を19:00から打って6000枚(うまー
そこでレア体験を2つほど
①3G連続フリーズ演出!
チェ盗め⇒チェ盗め⇒3連盗め(BIG)
②REG3G後BIG
1G:銭形がルパン写真「ルパン逮捕だ~」
2G:パチンコ演出揃い
まぁ揃う事なんて考えてなかった自分は即ベットしたんだけどねw
3G:銭形「がっはっはっは」
これって2G目に揃ったのかな・・・・

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

