| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルトガル代表

30日、代表が発表されました

GK
キム(ベンフィカ)
リカルド(ベティス)


DF
ブルーノ・アウベス(FCポルト)
フェルナンド・メイラ(シュツットガルト)
ジョルジ・アンドラーデ(ユベントス)
ボシングワ(FCポルト)
ぺぺ(レアル・マドリー)
ミゲウ(バレンシア)
カネイラ(バレンシア)
パウロ・フェレイラ(チェルシー)

MF
デコ(バルセロナ)
ペチート(ベンフィカ)
ジョアン・モウティーニョ(スポルティング)


マニシェ(アトレチコ・マドリー)

ラウル・メイレレス(FCポルト)
ティアゴ(ユベントス)
クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)

FW
エウデル・ポスティガ(FCポルト)
ウーゴ・アウメイダ(ブレーメン)
ナニ(マンチェスター・ユナイテッド)
ヌノ・ゴメス(ベンフィカ)
リカルド・クアレスマ(FCポルト)
シモン・サブロサ(アトレチコ・マドリー)


太字の男キター!

| sports | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばアンリ様!

henry.jpg

サッカー=アンリ、バルセロナと契約へ
アーセナルの顔、アンリのバルサ移籍。非常に残念。
アンリのいるアーセナルが好きだったわけで、まぁ厳密にいうと
ピレスも居たときが最高に好きだったわけですがうーんバルサかぁ。
ポジション的にロナウジーニョと被る気がするんだけど機能するのかが心配
アンリ獲得ってことは、やはりエトー放出となるのでしょうか?

| sports | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クロマティさん

kuro.jpg

ここで会いにいってくるぜ!(巨人ファンじゃないけどね)

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーゴ チャリティーマッチ

昨夜行われたフィーゴ主催のチャリティー試合
ジダンも参加と結構豪華な面子
っていうかポルトガル人主体だったので
ポルトガルファンとしてはかなり面白い内容だった
そういや中田は髪伸びてましたね(短いほうがイイ
それにしてもポルトガルの若き天才クアレスマ!
クリロナと似てるようで似てないプレイスタイル
いや~本当に今後のポルトガルが楽しみなのである

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFC

mirco.jpg

Mirko CROCOP vs Gabriel GONZAGA
こんな事もあるんだね。クロコップ君

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首位になっちゃったよ

みなさん柏レイソルというサッカーチームをご存知だろうか?
去年J2で昇格争いの死闘を繰り広げ今年から見事J1復帰したチーム
また私がJリーグで応援する唯一のチームでもある
なんと4/8,5節終了時点で首位というではないか・・・凄い!
このチームの何処にこの強さが秘められているのだろうか

それにしても柏レイソルというチームには華と呼ばれる選手がいない
また、首位になりながらもメディアはあまり報道してくれない
そんな地味なチームでもある・・・首位になろうが世間が騒がない
どうせ今だけってメディアも考えて報道しないのだろう
私だって今だけって本当に思ってますよ
これが6月7月時点で上位に食い込んでいたら
これは本物かも知れません(切実)

お願い!今だけでいいからメディアよもっと騒いでおくれ
次節は浦和戦か・・・これ勝ったらマジ来るかもレイソル!

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J1復帰おめ。さて結果は?

私が応援する柏レイソルですが、
J1復帰と初戦どうなるか楽しみにしておりました。
このチーム、毎年なんだけどスタートダッシュが凄い!
しかし、5月あたりから急落していくのも毎年のこと。
去年J2のときも独走と思いきやいつの間にか接戦。

そして初戦でしたが、磐田相手に・・・。
4-0で圧勝
しかも1位ですよ!(うひょひょ)

まぁ初戦だから何とも言えないけど
5月あたりでどの位置にマークしてるかが楽しみ
優勝は望んでないのでとりあえず降格だけはしないでおくれ

がんばれ柏レイソル!

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトガルvsブラジル

今朝行われた親善試合ポルトガルvsブラジル
なんと2-0という結果でポルトガル勝利!
マニシェファン否ポルトガルファンとしては嬉しい限りです
しかもドゥンガ体制ブラジルにとっては初黒星。
土をつけた相手がポルトガルと・・・これまた嬉しい限り

dunga.jpg

ポルトガルのフェリペ監督といえば元ブラジル代表監督
やはり先輩監督には勝てなかったみたいですドゥンガさん

まぁ超主力のロナウジーニョとロビーニョが怪我で出場してないってのは大きなハンデだったかもしれないけど、こちらポルトガルだって私的超主力のマニシェが出場してないんですよ。ってことで言い訳には出来ないハズ!

あ!マニシェは召集すらされてなかったのか・・・(涙

| sports | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーネタでも

回数は減ったものの未だにWCCFやっております。
ここ最近のお気に入りはキエーザ
ここ最近ですっかりお気に入りの選手になりました。
今後レジェンドカードが排出されるなら実装して欲しい選手の1人です。
あとは白カードでいいんでマニシェの実装。
アトレティコは恐らく実装されそうな予感がするので
このままマニシェの移籍とかなければくるかも!

ロナウドのミラン移籍が決まったそうでWCCFユーザーとしては
ロナウドも実装されるのかな?とか想像してます。
まぁインテル時代より能力は落ちてるだろうし
綺羅枠での排出はなさそうなので、まだまだ需要高まるカード。
それにしてもロナウド君、もぅ立派な大人なんだからこんな事言っちゃ・・・。

ロナウドのミラン移籍といえば、同じロナウドでもCロナウド。
ミランはこっちのロナウドにも打診してたみたいでね
W杯の事件で移籍か!みたいな騒動もあったけど
マンUで絶好調のCロナウドを簡単に手放すとは思えないし
Cロナウド自身、マンUでタイトル獲ってないから出たいと思うはずもないと思う
もし実現したとしてもロナウドx2は正直嫌だなぁ。本人達がもっとやりづらいと思いますよw
ミランは何を考えてるかわからんクラブ。
まぁミランの失敗はシェフチェンコを手放したこと。
それでまたシェフチェンコ自身もチェルシー移籍は失敗。
ドログバのこんな発言まで出てしまってどうなるのでしょう。

とりあえずCLで俊輔所属のセルティックには頑張ってもらいたいものです

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J1に太陽の光あり!

最近、色々忙しくて更新滞ってました(汗。
なんとか元気にやってます。
久しぶりの更新だけど、やっぱりコレでしょ!

J1昇格おめっとさん(涙
思えば、J2開幕からあっという間に1位と安心してたら横浜の勢いが止まらず、気づけば神戸との三つ巴状態。終盤になり肝心な所で逆転負けと詰めが甘い。結局最終節まで待たされたけど昇格確定して本当に良かった!
さて、来年はJ1だが、補強はどうするのだろう。鹿島からレンタルしてたリカルジーニョが退団だし、外国人枠も気になるところ。そういやレイソルってブラジル人選手好きだなと過去の所属選手を思い出してみる。カレカも居たんだなっと。次の補強もブラジル人ですかね?あ!移籍で騒がれてる?ロナウド君もブラジル人ですね。
 ロナウド加入→レイソル注目の的(世界レベル)→レイソル大人気
この筋書きいいかも!問題は移籍金だろうな。
とりあえず、ミスターレイソルこと明神戻って来い!

| sports | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

