| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム + mastermind

20万円のガンダムTシャツ バンダイ、高級ブランドとコラボ

声を大にして叫びたい・・・「ばっきゃじゃねーの!」
コラボ相手のmastermind JAPANは基本的に高め設定してるし、
お得意のスワロフスキーを施したってことで高いんだろうけど
この値段はヤリすぎでしょ!本気で買う人の顔が見てみたいものです

けど若い子がmastermindの服、平気で着てるんだよなぁ
金持ってるんだね~

24時間TVAPEのコラボTシャツもアレだったけどね
これで原宿の小さな店から始まったAPEも完全に市民権獲得ってわけ
・・・かなりがっかりだったけど(まぁ今じゃ興味ありませんが)

基本的にあの手のチャリティ番組は好きになれない
どーせギャラ貰ってるわけだろうし・・・

| fashion | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョニオ伝説

WWD.jpg

| fashion | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Levi's + zozotown

levis.jpg

zozotownLevisStoreがオープンしておりました
最近お気に入りのLevisBLACKも購入可能と言う事なし!
便利になる一方で財布の中身は・・・便利って怖い怖い

| fashion | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキニー

スキニージーンズをご存知だろうか?
スキニー⇒服がまるで皮膚のように体にぴったりフィットしているさま

スリムジーンズは裾にかけて狭くなっていくものであって
スキニーは太ももから膝の時点で既に狭くなったつくり
細さを追求した感のあるものがスキニー。

去年あたりから女性の間では人気が出てたみたいだけど、
休日リーバイスショップに立ち寄ったら男性用スキニージーンズを発見。
気にはなっていたので試着。

めちゃ足が細く見えるじゃないですか!しかも長くも見える
緩みをみせる体に鞭打つつもりで即買いしてやりましたよ

男にはまだまだ浸透してないスキニー、どうなるスキニー!

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し!




いくつ間違い見つけたかな?

| fashion | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョニオ ブログ

 久々にhoneyee.comを覗いたらジョニオ(高橋盾)のブログが始まってるじゃないですか!
 飯も食わずに過去記事から最新まで読んでしまいましたよ。
 服のセンスもイイけど、笑いのセンスもイイ!
honeyee.com
Jun Takahashi's BLOG

| fashion | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nike x HF (オークション)

ナイキジャパンは藤原ヒロシ氏プロデュースによるシューズ、「HTM AF1クロコ」を楽天オークションで限定販売。最低落札価格(¥18,000)と実際の落札価格との差額分全てを新潟県中越大震災義援金として寄付するそうです。間違いなく完売が予想されますが、どうなんだろうか?最低落札価格設定と数ですよね。業者と競り合うのも嫌なので諦めモードですが、釣り上がればそれだけ義援金として寄付されるのだから今回だけは業者を応援しておこう。

購入希望ならコチラ

whiteHTM.jpg
11/14~20 白130足

blackHTM.jpg
11/21~27 黒130足

| fashion | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

7 stars design

デザインチーム 「7STARS DESIGN」が10周年らしいです。
どうやら過去のアイテム等もフィードバック発売してるので、コレを期に購入しようかな

●公式:7STARS DESIGN

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XLARGE x 高橋名人


[XLARGE]x[高橋名人]コラボレーションモデル
【ハドソン☆スティック】

高橋名人公式サイトで発見!結構欲しいかもです。他に白、黒色も存在。
因みにサイト内ではカーソルが指に変わるんだけど、クリックすると必ず16連射してるとこが笑えます。
●公式:16SHOTXLARGE

| fashion | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラボア

背の小さい友人(爆)がFRAPBOIS(フラボア)で定番サルエルパンツを買ったとさ。
数回履いてみたはいいものの、サイズが大きいらしい。
「買わない?」
「ハウマッチ?」
「¥5000」
「入札!」
(ラッキー!小さい友人!太っ腹!¥20000くらいすんじゃね~かな)

ってことでサルエルパンツデビュー!
(年齢考えなさいってのはナシの方向でw)

◆参考:サルエルパンツとは
◆公式:FRAPBOIS

| fashion | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

