| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目玉携帯


モトローラとかエリクソンの携帯に目がないんだなぁ

エリクソンはソニさんに吸収されたから興味薄れ

本命はヤッパりモトローラ。

誰かこれください。


| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zune


 iPodに対抗するMicrosoft「Zune」。容量は30Gバイト、米国での発売は年末になるらしい。同時にiTunes Store対抗の音楽ストア「Zune Marketplace」を立ち上げそうだ。
 iPodに対抗するのはきついでしょ。ってか遅すぎたね
 けどデザインはいい感じ!まぁ似てるっちゃ似てるけど

| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC PORTER X



 つい最近携帯をN702iDに変えたばかりですが、
 こんな携帯があるなんて知らなかった~
 4/8発売だから機種変更した後だなぁ orz
 マジいい!ミリタリーファン必見!

 ●:MUSIC PORTER X

| wanted | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤホン+ネックレス?



 イヤホンって中途半端な長さだったりすると絡まったりと結構嫌なものだったりしたのですが、SONYが発売するコレはそんなものを解消してくれそうなアイテム。こういったタイプのものって他社でも発売されてたのかな?一度店頭でどんなものか試してみたいものであります。
MDR-NE2

| wanted | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

702iシリーズ

 私はDoCoMoユーザーなんですが、不満点としてあったのが機種デザインの乏しさ。しかし今回発表された702iシリーズは結構良さそうな雰囲気。実際発売されたら本気で機種変更したい気分です。気になるのはN702iD

けど、今回はデザインとは別に色に注目するとF702iDが気になります。



カラーに金色が存在





こうしたいわけです

●参照先:ITmedia

| wanted | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOMESTAR



 なんだと思いますか?決してベジータが地球にやって来た時に乗っていたアレではありません。これは家庭用プラネタリウム。しかも光学式とからしくて家庭用では世界初。今までの家庭用とは違って1万個を投影できるそうです。思えば星なんて全く観てませんよ。大学受験の時によく図書館で勉強していたのですが、その図書館に併設されていたプラネタリウムをよく観ていたのを思い出します。それ以来、プラネタリウムすら行ってないな~。コレって天井広くないと行けないんですかね。値段は思ったより安いです。最近冬星バージョンも発売されたらしい

商品名:HOMESTAR
価格:¥20,790
製造・発売元:セガトイズ

| wanted | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Motorola RAZR V3i



iTunes携帯の第2弾
マジいいですね。日本の携帯にもこのセンスの良さが欲しい限り。

●記事:ITmedia

| wanted | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スゴ録 RDR-HX65

 そろそろ我が家にもHDD搭載DVDレコーダーが欲しい!なんて思ってたりします。
12月1日発売予定のSONYスゴ録?が結構良さげ。
HDD:250GB  予想定価:¥60000

sugoroku.jpg

 HDDが250GBってスゴイ!そしてPSPにUSBでデータ転送して見れるらしい。これの何がスゴイかと言うと、従来のスゴ録だとPSP用に動画を作るのにありえないくらいの時間がかかるらしくて、こいつは録画の最中にPSP用の動画も同時に作ってくれるらしい。かなり惹かれてます。通勤時間も苦にならなそうだ。
 それにしても先ずはPSP購入が先決だな。いや、通勤時間が苦になるような場所に引っ越すのが先決かw 引越し→PSP購入→スゴ録購入 ・・・金かかるなぁ

 PSPってゲームに限らずこういった使い方もできるし、WEB閲覧もできたりと結構いいですね。

| wanted | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ANNOUNCING THE iDJ

動画機能を搭載したiPodが発表されたようですが
コレはいつ発売されるのでしょうか(今月との話でしたが音沙汰なし)


薄型nanoが発売されて開発に困っているのでしょうか
便乗商品ではあるけど気になるミキサーではあります
問題点はiPodも二つ所持していないといけない点

ありえないとは思うけどコレが主流になったら、DJという職も楽かも
レコードの持ち運びが不要ですからね
iPodを2つぶら下げて歩いていたらDJです(爆

●公式:Numark

| wanted | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

M1000

そろそろ携帯をFOMAに変えようかな~なんて思ってます。で、探してたらこんなの出てたんですね。しかもモトローラ社製。エリクソン(SONYと一緒になりましたが)然り海外のメーカーの携帯って結構好きだったりします。昔、エリクソン製のちっこい携帯も好んで使ってました。

i-modeをあまり使わない自分にとって、PCwebサイトの閲覧が可能なのは非常に良い。
いくつかブロガーさんの使用感想を拝見させて頂いたところ、話づらいとのこと(爆。
携帯というよりPDAらしい。携帯電話機能付きPDAといったところでしょうか
問題は値段。まだまだ人気で・・・相場5万><

そういえば、ウチの社長が最近携帯を変えてコレ持ってたなぁ。
ウチの社長さんってインターネットとか全くやらない(出来ない)人なんだけど、必要なくない?

※注意:誤って画像の色を反転してしまったら結構いい配色に。この色は存在しませんので

●公式:ドコモm1000

| wanted | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

