| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーグラー



アルゼの新機種「BUGLAR
完全にK電子のジャグラーですな
プライドとかないのかね
なんでもアルゼ!

| slot | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE




どうなんでしょう北斗の拳SE(7月導入?)
AT機能がなくなったようで。

基本的流れ。
バトルボーナス開始→6G連続演出→RB→6G連続演出→RB・・・

6G連続演出でラオウとのバトル演出らしい。

とりあえず現状北斗が撤去だから一斉入れ替えですなぁ。
今回はハート様が登場。弱いんだろうなぁ(ジャギ的扱い?)

| slot | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CRすーぱー福の神


CRすーぱー福の神(山佐)

新台新台って騙されてはいけない
犯人(中身)はコイツです(下記参照)









≫ Read More

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の空



 俺の空(RODEO)

 サラリーマン金太郎に続く本宮ひろしとのタイアップ
 原作知らないんだけど、ヤリすぎ!演出とかw
 打ってるコッチが恥ずかしくなってきます
 「女の体を教えてください」ってセリフとか・・・
 もう少し打って興味出てきたら原作読んでみよう
 ●:俺の空

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROCK YOU QUEEN



 ROCK YOU QUEEN(ARUZE)

 アルゼ(エレコ)の新機種はなんとQUEENをタイアップ!
 普通にこの筐体欲しいんですけど・・・。
 また1ライン機っぽいですね。
 14曲聴けるらしいです。PVとか流れたら尚GOOD。
 それと演出ってどのような感じなんですかね。
 (収録曲は下から)

≫ Read More

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽物(パチ編)

 パチンコ屋の商品として置いてあるブランド品が今問題になってるらしい。パチンコ屋の商品って市場価格1万円までしか扱ってはいけないって知ってますか?大学の時に地元のパチンコ屋の店員に景品でPS(プレイステーション)置いてくれよと尋ねたところ、このような事情で無理だと教えてくれた。そもそも1万円以下でブランド品のバッグがそんな事情を踏まえた上で置いてあるってことは偽物確定だったりするんですよね。そんなこんなで警察がパチンコ屋に対して厳しく調査しているとのこと。摘発時は営業停止もあるとか・・・。
 そんなわけで私のよく行くパチンコ屋の商品棚・・・CDとDVDのみに変更されてましたよ( ̄□ ̄;)空棚を補う為のCDの数。小さなCD屋みたいな商品数でした。(私好みのCD入荷お待ちしております)

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ版吉宗



 パチスロで大ヒットした吉宗がアニメ化だそうです。最近の機種ってパチンコも含め、タイアップ物が多数占めてる中、オリジナルキャラで見事地位を確立し、尚且つアニメ化と正に逆パターンなんて凄い事です。続機種の押忍!番長もオリジナルキャラとしてイイ出来だし、大都技研は本当に凄いと思います。はい。それにしてもアニメのノリからして低年齢層向けだと思うんだけど、元はパチスロのキャラ・・・なんか微妙なとこです。大人が挙ってみるのだろうか?

●:アニメ吉宗公式サイト

| slot | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

CR新世紀エヴァンゲリオン 2



CR新世紀エヴァンゲリオン
セカンドインパクト

 去年登場したパチンコ版エヴァの後継機。非常に気になっていたので昼飯がてら打ってきました(飯食えよ!ってツッコミなしでw)どんなものか?前作とどの程度変わったのか?を体感できればってノリだったんだけど、3Kで碇シンジのカットイン発生で難なく大当たり(ウマー)。結局6箱出てしまいましたよ。大当たり中は「残酷な天使のテーゼ」が流れるんだけど、2回目の大当たり中のBGMが「魂のルフラン」が流れてるではないですか!劇場版エヴァの主題歌ですよ。この音楽と映像が非常にマッチしていて感動と鳥肌立ちました。結構レアらしく、店員に「どうやったんですか?」と聞かれる有様wいや~いい体験をしましたよ。しかも・・・ウマ~
●:CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

| slot | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今年初北斗



今年北斗を初打ち
初当たりで揃ったのが北斗図柄
これは今年もいい事ありそうだ
ウシシ

| slot | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラジン2エボリューション 解析メモ

低確率
単チェ
即解除:2.78%
前兆:8.24%
モード昇格:16.67%
ボーナス当選時モード移行:1/4で高ショート、1/256で高ロング

高確率(ショート)
単チェ
即解除:8.24%
前兆:2.75%
ハズレ時低確率転落率 奇設定:1/2.53、偶設定:1/3.51
ボーナス当選時低確率転落率 20%

高確率(ロング)
単チェ
即解除:8.24%
前兆:2.75%
ハズレ時低確率転落率 奇設定1/8.00、偶設定1/9.48(設定6のみ1/2.44)
ボーナス当選時低確率転落率:4%

高確率(超ロング)
単チェ
即解除:8.24%
前兆:2.75%
ハズレ時低確率転落率:1/12.19(全設定共通)
ボーナス当選時低確率転落率:8.20%

ボーナス放出率
低確率:1/560.34
高確率:1/16.57
超高確率:1/4.98

チェリー出現率(1/64:内3連チェは72%)...全設定共通
前兆G数:4~32G
超高確率移行率・・・9万分の1(プレミア)

| slot | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

