| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口笛(Whistle)

職場の清掃に来るおじさんがいる。
フロアー清掃のときは黙々と働いているのだが、
トイレ清掃に移った途端、豹変する。

トイレ清掃中は誰も入ってこない
おじさんにとっては1人で気楽に掃除できる場所。
そのおじさんはいつも口笛を吹いているのだが
めちゃくちゃ上手い!超のりのりなのである。

口笛について調べてみたが、みなさん上手で・・・
けど、清掃のおじさんは同レベルの口笛を毎度披露してます(笑)

≫ Read More


| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛


最近のお気に入り(・∀・)

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふー( ´_ゝ`)

放置してたら有害サイトに荒らされてました。

議長さん報告ありがと~

| 未分類 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

新年明けましておめでとうございます。
いやぁ昔に比べブログ更新が疎かになってる俺です
思えば12月は一度も更新してなかったんですね

ブログの更新と言えば、仕事の合間にってことが多かったんですが、仕事の環境が若干変わったというのと、あとは心のゆとりなんかも関係してたりしてなかったり・・・。

要は仕事に専念しなさい!って事でしょうかね

さてさて、去年もそれなりに充実した日々を過ごせたかなってところですが、今年はますます飛躍の年であって欲しいものです。飛躍といえば、転職なんかも考えていたりします。結構馴染んだ会社なので、いざ退職となると心寂しいものもありますが、自分の為、将来の為と考えるとここは真剣に考えないといけないんでしょうね。


元旦に地元で集まりがあり、中学サッカー部時代の同級生が集まり、元旦サッカーをしてきました。久々に会ったのですが、そりゃみんな親父になってたりと驚くことばかり。既に結婚した人、子供作った人、頭が薄くなった人などなど
小中と仲の良かった奴なんか、結構いい会社に勤めていたにも関わらず、数年で退社し、ニューヨークに語学留学していたなんて話を聞いたときには、やべぇかっこいいじゃんなんておもっちゃいました。今では映画配給会社に勤めていて、海外映画の買い付けなんかやってるらしいんですわ。マジかっこいい・・・。ってかますます俺もがんばらなくっちゃなんて思いました。


去年は悪友に唆されて購入したxbox360でしたが、気づけば彼よりドップり夢中になっていました。
**2007年購入タイトル**
ウイニングイレブンX
ライオットアクト
レインボーシックスベガス
GRAW2
バトルフィールド2MC
ビューティフル塊魂
ヒットマンBM
カルドセプトサーガ
ロストプラネット
ウイニングイレブン2008
FIFA2006
ギアーズオブウォー
デッドライジング
ニードフォースピード
コールドオブデューティー4
ギターヒーローⅡ
ギターヒーローⅢ
HALO3

18本、うん買いすぎだ(笑)

しかし、今年2008年も買い続けるんだろうなぁ
**2008年購入予定**
バイオショック
バトルフィールド・バッドカンパニー
レインボーシックスベガス2
スケート

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

nonai.gif

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火2007

多摩川花火大会に行ってきました
今年初の花火観覧!
前日に場所取りを済ませ、当日は昼から
ビールサーバーの設置など大掛かりに準備
本当は昼間にBBQの予定なんだけど木炭運んでいたら
花火会場関係者からの注意が・・どうやらBBQは禁止だとのこと

なんだかんだで、久しぶりな人もお初な人も集まり40人くらい?
結構盛り上がりました。こういった席は大勢がいいね
連日の暑さから一転、曇り空で結構涼しくってよかった

それにしても観覧した場所が半端なかった・・・
花火のほぼ真下でしかも、風下ってこともあり
打ちあがった花火の破片などが舞い降りてくる始末
しかし音に大きさにかなりのド迫力でした
迫力に圧倒されて口を開けると・・・破片が口に(笑
まぁそれ以上のものがありましたけど

うーんビールサーバー用のタルを運んだせいか
両肩が極度の筋肉痛だったりします
※近すぎて写真撮るには無理があったなぁ

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SNAP SHOTS

snap shots導入してみた。
このサイトのリンクにカーソル合わせてもらえばわかると思うけど
リンク先をヴィジュアルで表示してくれるもの

結構簡単に導入できるのでお試しあれ。
自分のサイトアドレスとメアドを入力後、
コードが表示されるのでそれを組み込めばOK
因みに</head>の前にコードを入れるのと、
コード内の「link_icon=on&~」は「link_icon=0&~」にするのがよい(人それぞれ)

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

健康診断に行ってきた
採血検査にて貧血で気分悪くなってる人3名ほど・・・
困ったものです

検査結果にて中性脂肪の数値が異常とのこと
検査前に誤って食べた朝食がえらい反応したらしい
困ったものです

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴子

久々に放置してたブルードラゴンをプレイしてるわけですが
そこに登場するネネというキャラの声優担当の若本規夫さん最近ハマッテる1人なのです
既に超有名な声優だけど、私の中でブレイク中なのです
ブレイクといえばプリズンブレイクで凶悪男のティーバッグの声を担当しており、
それがとてもマッチしていて最近じゃ声聞く度にモノマネしてます
そんなわけで彼の代表キャラでもあるこの方を紹介

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何親父?

桃屋の「ごはんですよ!」TVCMに登場して来年度で50周年を迎えるキャラクター「のり平」が、「ゲゲゲの鬼太郎」になって登場する。7月15日から放送開始。
gohandesuyo.jpg

キタロウの容姿は許そうじゃないか。
けどね、目玉の親父は違うだろ!(苦笑

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

