PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEROES Disk1-3(7話迄)

heroes


気になってた海外ドラマ
1話観たら継続して観なきゃって義務(笑)も嫌だったけど
これがこれが、おもしろいじゃマイカ!

<あらすじ>
超能力を持った数人が地球を救うみたいな話(短か!)

Xメ~ンみたいな姿まで逝っちゃってる話ではないので
それがまた自分には魅力的だったのかもしれない
なんだかんだ、超能力ってネタは俺を虜にするらしい(笑)

東京のシーンが出てくるけど、
アメリカ人が描いた日本の姿ってヤメないか?
純度100%日本人アドバイザー雇う事がそんなに苦だったのかぃ?
良作だけに残念!

バー店内
 →時代設定、古すぎ

飲食街に並ぶ「そば屋」
 →そば屋、多すぎ

「そば」、「カラオケ」の看板
 →黄色地に白文字。。。チープすぎる

日本の地下鉄電車
 →明らかにアメリカの車内だ

トラック衝突シーン
 →日本と中国がコラボしまくり。日本とは思えない
 →少女が明らかに中国人(雑技団風)

・・・他多数


2ndシーズンは駄作になってしまったという話だけれども
とりあえず1stシーズンは全て観る予定
明日3/7よりDisk4-6レンタル開始だ
※字幕より日本語吹替がオススメ

| cinema | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たことないけど、アメリカでは大ヒットしたらしいですねえ。
元アイドルの「えりりん」こと田村英里子も出てるんでしたっけ?(確かヤツはドラゴンボールの実写映画版にも出るのが決まってたような・・・)

俺は連続ドラマとかだとまず途中で飽きて見るのをやめてしまうので、よっぽど気に入らない限りは見ませんが、海外ドラマってスケールでけーなあと感心する反面、それに比べ日本のドラマは・・・と思っていたりしますよ。

| ぎちょー(元ヲランダ卿) | 2008/03/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
観ておられましたか~!

自分も好きでね~このドラマ。
日本の描写はわらけますね~ほんま。
吹き替え版で観た方が良いってのはかなり同意しますよ。
特にこのドラマは。
自分も取りあえずseason1は観てみようと思ってます。

| 一家争鳴 | 2008/03/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

>議長

えりりん出てるよ(笑)
昔はアイドルだったけど、今となっちゃ昔の顔なのね
目がくっつきすぎというかね

| 100shiki | 2008/03/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

>junさん

お久しぶりです^^
アンドーの日本語とか笑えますよw
本人は韓国系の人みたいだし。

因みにですが、シーズン2まで観ましたよ~

| 100shiki | 2008/03/24 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/761-589e175d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

